

ポメのモカ・ココ・チョコ・あずきママから~

長いお付き合いのポメ飼いのお友達から、グリンにお誕生日プレゼント
が届きました
前にも「ヨーキー」の絵を頂いたのですが。。。
今回頂いた、グリンの隣の絵のヨーキーが!ペチャ顔でグリンにそっくり
プレゼントとグーたん

そして、ヨーキーの靴下とストラップ。小さいけれど、とても細かくヨーキーの特徴が出てます。
おリボンの色もいろいろあるんですって!
ストラップと靴下

♪モコ・ココ・チョコ・あずきちゃんのママ~
いつもありがとうでーっしゅ!!!
くりたん。のプレゼントより、おいちいオヤツが沢山ありまーっしゅ♪

す・すいませんこのあとは、皆でオヤツの催促が(笑)
。。。それにしても、グーたんの嬉しそうな顔
プレゼントとグーたん2

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです☆
グリンちゃん2才の誕生日おめでとう~☆v-384
うちのデルフィノも、この前1才になりました☆
同じ5月生まれなんですね☆
グリンちゃんこれからも、健康で楽しい毎日が送れますように~☆
すご~いよし蔵さん&ラビンちゃんとロズウェルは、同じ誕生日だし~v-353

お友達から頂いた、プレゼントの中のおもちゃ(ハートの横)って裏面ゼブラ柄?ですよね~☆うちでも、ヴィランドラの誕生日の時にお友達から頂いたんで~す☆
私が、出してあげなかったので、ヴィランドラは遊ぶことなく終わっちゃったけど、今デルフィノがそのおもちゃで遊んでます☆(今日の朝も~激しく遊んでましたv-388

もう、前のblogですが..くりさん旅行に行かれた際に、有珠山の所のドックランで出会ったボタンちゃんっていますよね~その子って、まだ赤ちゃんだったのですか?デルフィノに似ていたもので..ちょと気になりましたv-286

>イザベルさん

こちらこそ~お久しぶりですe-266
デルフィノちゃんも5月生まれで1歳になったのね~おめでとうe-415
体重もデルフィノちゃんの倍に成長したグリンだけど。。。e-449

そうです!この骨型のオモチャはゼブラ柄のリバーシブルなんですぅe-420
両方もあまりにも可愛いので~
二つともまだグーたんの餌食にはさせませんよおお(笑)。

12月1日生まれって、慎重派なんじゃないでしょうかね?神経が細かいというか。。。
私が無神経なだけかe-330

あの「ボタン」ちゃんは、もう大人だったと言ってました。でもサイズも体重も、きっとデルフィノちゃん位だと思います。軽くて!大人しい子でしたよe-272その後グーをダッコしたら~重い重いe-452
ロズウェル&デルフィノちゃんのブログにも遊びに行きますね~~e-349
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
