

100円ショップにお手入れグッズが♪


今使っている「ジューイシャンシャンプー」の前に使っていたメーカーです。
今まで使っていたシャンプー

そして「ジューイシャン」と平行して、娘達の毛の状態に合わせて使い分けているのが
「シャンメシャンシャンプー」「ジューイシャン」で香りが無くて物足りない人には~
こちらがお薦めです。仕上がりや使い心地は、良く似ていますよ♪
シャンメシャン.

シャンプー前のグーたんは。。。タマネギみたいだね!
(@´ω`):;*.':;ブッ

グー洗濯前

ブルブルブル。。。
た・助けてくださいでーっしゅ!!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

助けて

ソフトクリームヘアーは如何でしょうか?
´∀`)ゲラゲラ

素敵な泡立ちですね~あはは。。。
…グーたんで遊ばないで下さいでーっしゅ!
(`Д´) ムキー!

シャンプーグーたん.jpg

100円ショップでみつけたヘアーゴム。
ダイソーゴム
大・中・小サイズもあり~色も豊富です。丈夫なので、ワンコ用よりいいかも!
d(ゝ∀・)イイッ!!

ラップします

マリさんみーつけた!!!(。-∀-)ニヒ♪
ラップを外すと~ライオンですか???
マリ洗濯前.jpg

やっとシャンプー終わったですですぅ~ぺろりんちょ!
ほっ(´Д`●)・・・

またすぐにボロボロになるんだろな。。。ρ(-ω-、)
マリ洗濯後.jpg

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

私も100均で良いもの見つけたよ~e-319
トップのセットする時のあごのせ枕!
ピンクのハート型のクッションをゲットしましたe-266
でもね、100円ショップのくせに200円だったのよね!なんか、くやしいっス!!

>プリンまま

最近100円ショップなのに~300円とかねe-282
でもワンコ関係の物だと買ってしまうのだけど。。。e-263

くりたんた。も、プリンままのような本格的なラッピング出来るよう、精進しますぅ~~~e-271

ほ~っv-295メモメモ・・・・・
今後の参考にさせていただきます~v-344
前のもいいけれど・・・新しいシャンプーも
うん買ってみます~
これで、少しでもうちの子も、キレイv-352になるかしら~

お手入れ大変ですよね~ご苦労様です~
豆も、見習わないとです~ぅv-398

遅くなってごめんなさ~いv-356
グーたん、2歳のお誕生日おめでとうv-353
これからも、可愛い可愛いグーたんでいてくださいねv-343

私も、今日100均で髪を結ぶ物かって来たよ~v-411
からまないゴムもいいよね~、今度かってみよ~っとv-343

うんうん、分かる~
翌日には、ぼろぼろ・・・だもんねv-355

>豆さん

最近良い(ワンコの皮膚や身体に)シャンプーが出て来て嬉しい限りです。
ふと気づいたんですが・・・ジューイシャンやシャンメにしてから、ドライヤー時からセットまでの間、すっごいくしゃみや鼻水(私の)反応が出てたのが。。。
無くなったんですよ!きっと何か関係があると思うのです。
手荒れもしなくなったしv-218

>ビビまま

グリンが2歳だなんて。。。信じられませんよ~~v-411
ビビちゃんも、いつまでも子供っぽい子だよね~v-344
大きな100円ショップ行くと、結構コレ使える!ってグッズあるよね。
ゴムはワンコ用のと違って、伸びないし質は良いみたいe-280
でも~結局皆でバトルしてボロボロv-355

シャンプーで綺麗~

ジューイシャン以外のシャンプーも使ってるんですね。
おかぁちゃまはジューイシャン注文して早速使ってるけど、これは良いなぁ~
海ちゃまに負担を掛けたくないので簡単に終わるので気に入ってるの。
だからシャンプーも海だけ1週間に1度だけど、
楽しくさせて貰ってるわ。
サラサラで気持ち良いんだもの。
ぐ~たんのタマネギsan可愛いわよ。

こんばんは v-280
アハハ、グリちゃん遊ばれてますね~v-411
でもソフトクリームは美味しそう!!

ワン用のシャンプーも色々あっていつも迷っています。
いいな~と思ったら匂いがイマイチだったり・・・。
今度使ってみようかしら。

うんうん、100円均一のもいいですよね。
うちもモカに使ってますよ~v-363

>ぴあの&みるくママ

シャンメイのほうは、ずっと買い置きしてた途中で~ジューイシャンのサンプルを使い~今回使い比べたら…やっぱりジューイシャンのほうが簡単で良いかもv-426仕上がりも変わりなかったよ。でも香りは~シャンメイのほうが良い香りのハーブを使っているのか、長持ちしてましたv-290

>miyuさん

うちは、マリンがシャンプー後に肌が少し赤くなるのが気になっていたのv-356で・刺激のない原料で作っているシャンプーを色々探して~
今のシャンプーになりました。
今日も雨の中外遊びしてドロドロでv-3934娘一気にシャンプーはキツイわぁ。。。v-355
100円ショップも大きいお店は、色々あって。。。結局2000円位すぐ使っちゃうよ~~v-406
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
