

雨が降ってもお外で遊ぶよ!

せっかくの週末なのに、お外は雨。。。
校庭の八重桜も雨で益々散ってしまい~寂しそうですね。
桜の季節も終わりだね

雨だけど、お転婆達の「お外行こう!」攻撃に負けて
雨降りの中、お外で大はしゃぎ。
雨の中でも元気一杯

ああ~~アイちゃんも、お洋服ベチョベチョだわ!
アイちゃん

そして「野草を食べる会」会長?ラビちょは、桜の花を試食中
桜を食べようとするラビちょ

何だか。。。段々変化していく娘達の姿。。。
ボール投げて

この子、どこの子かしら???
(; ̄^ ̄)ん~

ずぶぬれグーたん


ハァ…(|||´Д`)=3

ずぶぬれラビちょ


(-ω-;)ウーン

ボールをくわえるグーたん

きゃぱきゃぱ!ヾ(●´∇`●)ノ
ベチョベチョでも楽しいでーーっしゅ!!!

にっこりグーたん

マリさんは???
あんまり楽しそうじゃあ無いみたいですね。。。
(;・∀・)

マリ

いつまでも雨の中にいて、冷えちゃったら大変!
帰ったら~即シャンプーですよ!!!
グーたん、乾燥中。手前にアイちゃんの身体が!
自分の順番が終わると、何故か邪魔するアイちゃん。
ドライドライが一番嫌いでーっしゅ!!!
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

乾かされるグーたんと邪魔するアイちゃん

イヤイヤなシャンプーの後。すっきり笑顔のグーたん
乾いたグーたん

ひぃい~~
( ̄□ ̄;)!!
マリさん、何だか笑顔が不気味なんですけど。。。

乾いたマリ

(´△`)Zzzz・・・。o○
シャンプー後、お疲れで寝ちゃったグーたん。

疲れたグーたん

ラビちょは、お風呂上がりのご褒美のガムを狙ってますよ~。
お風呂上がりラビちょ

グリンは、アイちゃんが大好き
いつもアイちゃんにくっついているけれど・・・
アイちゃんは、そうでもないみたいですよー。
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

アイとグー

そろそろお腹が空いて来たですですぅ~~!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

はいはい~~
こうして、娘達に振り回される週末は過ぎて行くのでした。。。[壁]ω;)
ラップされた


ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは v-354
雨の中、お散歩に行って来たんですね・・・お疲れ様!
うん、ワンコは雨の日でも関係なく外に行きたがるって言いますよね。
我が家はショコラ以外はあまり外には行きたがらないんですけど・・・。

ラビちゃん、桜の花の味はどうでしたか~?
うんうん、シャンプーで綺麗になってよかったねv-411
アハハ、どこも同じですね~!うちもシャンプーの後はご褒美をもらえるのを楽しみにしてますよv-363
マリさんの笑顔かわいい~~~v-343

>miyuさん

そうなんですぅ~雨でもうちの向かいが小学校の広場があるもんで。。。
ベランダから見て「行きたいよおお!」ってせがまれるのよe-263皆お外大好きっこなんですe-271

ラビちょは、草を食べるのが趣味?ダメだよ!って言うと意地でも食べてますよ。キャベツや人参は嫌いなのにね。
桜の花びらはどんな味だったのか(笑

マリさんは~皆がシャンプーしてキレイになると、何故か大喜びではしゃぎ出すのです。変な子でしょ~~e-264

あらら~
ビショビショになっちゃて・・・v-279
チャクは雨の日は歩いたコトないんですけど、3ワン+アイちゃんは嫌がらないんですねぇv-286
ってマリさんはイマイチの様子v-236
帰ってきてからが大変そうv-40
お疲れ様でしたぁ~
マリさんの笑顔、メッチャ可愛いv-345

>美加さん

チャクちゃんはお嬢様ですもの~
泥んこで雨の日にお外で遊ぶなんてねぇv-12
マリさんは、雪も雨も苦手みたいです。
超不機嫌なお顔してましたが。。。
シャンプー後、皆がきれいになったのを見て(いつもの事)「皆可愛いわよv-10」って
テンション高くなる不思議なマリさんですe-263

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

雨の中のお遊び?
毛っ毛が凄いことに。。。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
空も濡れていてもお外が好きなので飛んでいくの。
さすがに濡れ鼠みたいで悲しくなります。
そしてラビチョと同じ。。。
草を食べるんですよ。
もう何だか野性に返って嫌だわ。。。
お外でも暮らせるのかしら?
でも、夜はお布団にうずくまってフカフカ気持ちよさそうに寝てるわ。
一晩、お外に出してみようかしら?
きっと「ワンワン・・・入れてチ頂戴」うるさいだろうなぁ。。。

>ぴあの&みるくママ

その後、みるくちゃんの体調は如何ですか?快方に向かっているようでホッとしたわe-263
うちのお転婆達は。。。もうドロドロで~
何犬?って感じでしょe-330マリさんは、やっぱりイヤみたいだわ~。あの子は、おうちでまったり日向ぼっこしているのが好きだからe-468
空ちゃんも「野草を食べる会」の会員になる???e-454
でもワンコに有害な草もあるって言うので。。。最近注意してますe-350

雨上がりでも、お外にだしてあげれる・・・・
くりたんたさんの太っ腹!お見事です。
えへ・・豆はあとのお風呂が恐怖でv-356雨の後もあまり出さないです~v-356
みんないいお顔ですよね~v-398
やっぱりお外は楽しいですよねv-344
今年の梅雨は・・・外に出してあげてみようかなv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>豆さん

いえいえ~~v-12
やはり雨の日はお外に出さないに越した事がないですよv-356
でも・・・何せうちの前に校庭の広場があるので~ベランダからウサギちゃんとニワトリさんの小屋も見える近距離。
なので~目の前にあるからには、連れていけーーーって感じで娘達に迫られるのですv-406
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
