

運動会のせいで・・・


ラビちょです。お口回りのラップが汚れたので。。。
外してみたらば~なまず髭ラビちょ
ビビリラビちょ

ラビたん、どうしたんですですかぁ~???
無理矢理写り混んで来る、マリさん&手前グリ玉さん。
つまんない

アイちゃん「今日はお天気良いのに。。。」
アイもつまらん

グリン「お外に行けなくてつまらないでーっしゅ!」
グーたんもつまらない

ベランダから見てみると。。。
おやおや~~何だか朝から賑やかだと思ったら今日は運動会でした!
天気予報では、夕方からはなんですって。。。

運動会

予報とおり~運動会が終わった頃から
でも遊びに行きました。アイちゃんお天気悪くても遊ぶ気満々。

アイちゃん

強風でつぶれてる?マリさん
マリ

強風の中、奇跡的に乱れていないグーたん
グーたん

強風被害が一番ひどいラビちょ
ラビちょ


びゅーびゅー風の吹く中、お構いなしに大暴れな~
お転婆達です



何だかがひどくなってきたよ!
もう帰ろうよ~~~。
。。。って、誰も帰る気なし。。。

今日の4人娘

つまんな~~い!もう終わり???
ロビーで4人娘

仕方ないでしょ
エレベーターの中でも不満げなお転婆達なのでした。。。

エレベーターで4人娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは v-280
ホント、お外大好きですね~v-411
そうか~、今日は札幌市内の90%の小学校が運動会と言ってましたよね。
(ちなみにお姉ちゃんの小学校は来週です)
でも、夕方行けたみたいで良かったですねv-426
風にも負けない娘ちゃん達、すごいわ~。
うちのリンもこのくらい、お外が好きになってほしいです。

>miyuさん

そうですか~!殆どの小学校が運動会だったのねe-343お姉ちゃんの運動会も晴れると良いですね~~e-68
玉入れとか見てると、こっちも興奮してしまいました(笑
リンちゃんはお外苦手なの?
うちは、ここの広場は他のワンコが来ないので。。。他のワンコ見知りが意外とある~
ラビちょは安心して遊んでるみたいですよ。
同じく育っているのに、性格も色々ね~。
そこがまた楽しいけれどe-257

お外ではしゃぐ姿、可愛いですねぇ~~♪
北海道はこの時期に運動会なんですね!
コチラでは10月頃が多い気がします~(^^)
風に吹かれるラビチョさんに萌え~♪です♪

>にこいちママ

こちらは、確か秋にも運動会(秋は町内会の運動会とかが多いような。。。)がありますよ~~。どんだけ運動会好きなのかv-411
雪でも遊ぶ位なので~雨風なんて、へっちゃらなお転婆さん達(^^;
強風被害のラビちょは。。。
益々お鼻がペチャっとe-460e-460e-460
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
