

3人娘の個性


とても短い動画ですが、3人娘の個性が出てます。
始めに玩具(ヘヴィー級という、ピンクの蛇型の玩具…笑)の取り合いをしているのが、年長さんのアインと末っ子ラビン。アインはラビンよりも子供っぽいので、玩具の取り合いはチビチビラビン相手でも手加減しません(汗
あとからチョコっと来たのがマリン。マリンは玩具にあまり関心が無い子で、よそのワンコや飼い主さんにお愛想振りまくのが、お仕事。でも・たま~にラビンが心配で様子を見に来ます。チワワのくるみちゃんが走り出すと、必ず先頭切って追いかけるのがマリン。それに参戦するのがラビン。アインはよそのワンコとは遊びません。ひたすらボール遊びか、玩具遊び。3人3様なのです。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪
3ワンいると遊び方も3ワンそれぞれですね?
みんな可愛いお洋服きてとってもオシャレさんですね~♪
マリンちゃんはラビンちゃんの面倒をよくみてえらいねー。

こんちゃ~ヽ(´ー`)ノ
ひろの最近のうちでの
おもちゃ?は 手袋です(笑)
 う~う~唸って ブンブン振り回してますw
あとは いつものデール君です(笑)

v-535>ひろ君&へっキー様
どうも~~~。
そうそう。ワンコって靴下とか手袋とかスリッパ好きなんだよねぇ。ラビンなんて、毎朝スリッパの片方だけ、ソファやベッドの下に隠す悪い子ですw。
「へびーQ」は ドッグカフェで150円でゲットしたものです!
http://www.bernez.com/
バーニーズさん。バーニーズ犬が居るわけではないのですが(笑 ここでは500円ワンコチャージ取られるけれど、ワンコミルク&ワンコランチ&帰りにお土産のワンコオヤツ付きなのですw。
人間用のメニューもボリュームが凄い!!!
アメリカン並みの盛りで出てきます(汗
くりは半分も食べません。育ち盛りの体育会系の高校生男子とかが食べる位の量です(爆
お洒落で、札幌市内が一望出来る素敵なカフェですよ~~~。ひろ君連れて~彼女とデートに如何?←軽くセクハラv-355

バーニーズさん チェックしましたヽ(´ー`)ノ
今度女子と行ってみようっと♪
 ̄m ̄ ふふ

いろんなところがあるんですね~^^
真栄のもいってみたいな~と思ってるんですよ~
くりたんた。さん ご存知ですか?




んふふ さらっとセクハラ流しましたよん(爆)
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
