

なんちゃってチャンピオンごっこ

あいにく日曜日も
それでもお出掛けをせがまれて~ちょっとしたカフェのあるお店にお出掛けしました

カフェで.jpg

ここのカフェ兼休憩所?の窓からは~
「札幌ビール園」が見えます。
カフェの窓から見える景色.jpg

くりたんた。お買い物して来ます。待っててね
マリン&ラビン.jpg
えええーーー!!!
くりたん。お買い物長いから~イヤですですぅ~

今日は、すぐ帰りますから~~~
ラビ&グリまだですか?.jpg

やっぱり~
すっごーーく待たされたでーーっしゅ!!!

待ちくたびれたグーたん.jpg

マリわぁ~オヤツ買って来たみたいだから~許すですですぅ~
そ・そうよ~そうなのよ~あなた達のオヤツとか~買って来て遅くなりました。
やっとお買い物すんだの?.jpg

さて~帰りましょう
ちょっとその前に・・・
面白い事みーーつけた

なんちゃってチャンピオンごっこ
マリさん
チャンピオン?マリさん.jpg
ラビちょ
チャンピオン?ラビン.jpg
グーたん
チャンピオン?グーたん.jpg
・・・って、お店の展示物で何やってんの?叱られるぅ~~~
「アリオテンテン」さん、ごめんなさ~~い

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

うふふ~可愛い娘たちの為になら、財布の紐も緩くなる!?
買い物長いのも、一緒いっしょ!
チャンピオンごっこ~いいですね♪
うん?キング(笑)
マリンちゃんたちも、お口ラップ頑張ってるね(*^0-*)

ご無沙汰です

いつも可愛い姿見てますよ~v-411
我が子のためなら、よっしゃっv-363て感じですよねv-91
今、美加v-216お休み中ですけど、開始したら、チャク、ベルの姿見てくださいねv-354

こんにちは i-1
やった~v-363当たっててよかったv-411
札幌ビール園が見える場所は、アリオのテンテンかな~って思ってました。
確か外にランがあるんですよね。連れて行った事はないんですがv-356

うんうん、買い物が遅くなってもオヤツの為なら許してくれるよねv-411

>ちゃちゃさん

そうなの~~e-290くりたんた。のムダ使いは…全て娘達のe-301とか諸々なのe-259自分の物はユニクロとか、古着屋さんとかでしか買わないのにね~
娘達のe-301やオヤツの値段は全く気にせず買ってしまうわ~e-452

マリさん達も、ちゃちゃ家の美人姉妹目指して~
ラッピング頑張ってますよe-312

>ベルママ

いつもお転婆達に会いに来て頂き~ありがとうございますぅe-349
最近 美加さんe-337お休み中なのですか?可愛いベルちゃん&チャクちゃんに会いたいですe-266またe-337復活して~チャクちゃんとベルちゃん見せて下さいねe-343

>miyuさん

大正解e-280そうなのです!
ここは「アリオ」の中にある「テンテン」さんですe-278中庭のドッグランは、チビッコには丁度良い位の広さかな?レジで許可書出してくれるので~気楽に遊べます。
でもこの日は雨だったので…娘達はガッカリしてましたぁe-443
miyuさん一家も機会があったらぜひ!
ここには仔犬も沢山居るので~ついつい見てしまって長居しちゃいますe-330

うひょ~~~v-237チャンピオン完成ですか~!?v-20
これは負けてはおれませんね~v-356
私も頑張らねばっv-411

ニューチャンピオンにポチッ!!i-236

>プリンまま

そうです!
我が家は「鼻ペチャチャンピオン」よe-287
・・・って、ここのお店のパピヨンさんの輝かしい成績をお借りして~
経歴詐称疑惑?e-460e-460e-460

良い所があるんですね~v-392
雨は残念でしたが・・・
お転婆ちゃんたち可愛さでは!チャンピオンですよ~v-346
くりたんたさんの、娘っ子にかける愛情もチャンピオン~
さて・・・今日は、コメントのこるかな?!w

>豆さん

良かった~e-263
コメントしっかり入ってe-287
ここは、ショッピングモールの中にあるペットショップで、無料ランと病院も完備しているので~何かと便利なのですよe-461
チャンピオン?お転婆チャンピオンになら~飼い主ともどもなれそうな気がするぅ~~~。

いやいや、グーちゃんもマリンちゃんもチャンピオンも夢じゃないとおもうけどな~
はなぺちゃ部門があったらチャンピオン間違いなしだねv-411

>ビビまま

そうだね~鼻ペチャ部門があったら、ぜひエントリーしてみたいわv-411
グリンに至っては、たまにシーズーちゃんのほうが、グリンよりお鼻が出てる子がいますよe-454
でも、やっぱり鼻ペチャ大好きe-266

こんにちは(*^▽^*)

昨日アタシもアリオに行きました♪
チワ達をランで遊ばせようと連れてたのですが
時間が遅くなり自分のクィクリーと桜もちだけ買ってきました~~汗。

赤ちゃんわんこ可愛いですね~~O(≧▽≦)O

>kikiちゃん

そうそう、アリオはコーヒー豆とか人間用のお買い物もあるので。。。
ついついあちこち寄り道してしまうのね。で・娘達と、よし蔵が待ちくたびれてグッタリしているの~あははe-330
ヨーキーの子犬時代って、ブラタンのチワワの赤ちゃんと間違えるよねーe-317
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
