

ラビン赤ちゃん時代

ラビちょでちょ♪
今日は~
ラビちょの未公開赤ちゃん時代の画像を紹介するでちょ

ラビン
グリンが産まれるまで、末っ子扱いされてたラビンですが・・・最近はグリンにちょっと嫉妬気味
なので、ブリーダーさん宅時代のラビンを初公開します

ラビン&グリン

ねずみ時代ラビちょ
もう尻尾が無くなってるから。。。生後1週間くらいかな?
ねずみ時代.jpg

同胎の仔と一緒に生後10日目
ラビンはホントは♂×1♀×2の3兄弟産まれだったようですが。。。
男の子は亡くなったみたいです。女の子×2が残ったんですねー。
CA390061.jpg

他の胎仔達と一緒に生後1ヶ月8日。
多分右端の一番チビッコがラビちょ。沢山の仔犬達の中、生存競争もさぞかし激しかったでしょうね!
CA390060.jpg

生後3ヶ月で500gに満たなかったラビン
ブリーダーさんも心配だったのか、我が家に来たのは500g越えた生後3ヶ月過ぎでした。
CA390059.jpg

ラビンとの御縁は、ネットでした
そして、お誕生日が~よし蔵お父さんと同じこれで我が家の子に決定
今ではちゃんと成長して、2㌔になったし一番歯が丈夫なラビンなのです
これからも、末っ子グリンの教育係よろしくね
ラビンくる前.jpg

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

可愛くって可愛くってv-406涙出てきちゃいました。。。。
黒豆のようなbeby
可愛いですね~可愛い~
ヨーキーの赤ちゃんって本当に愛らしすぎますv-406
スミマセン湿っぽくって・・・・
もうすぐ梅雨に入る豆地方ですv-279

>豆さん

ブログ更新後、m●xi日記を見ました!
タイミング悪すぎです~くりたんた。v-12
でも、まだまだ若い二人e-467次回は秋かな?またぜひトライしてみてくださいねe-343

かわいい~v-237
小さな頃は真っ黒でこんな画像がありません。いいもの見せてもらいました。
ありがとうv-238

>クルミュウさん

ラビンの赤ちゃん時代は、ブリーダーさんがラビンを飛行機に乗せる際に「お嫁入り道具」としてアルバムにしてくれた物なのですよe-405
ラビンは東京の町田から来たんです。
マリンもネットのホムペで見たブリーダーさんから。。。
ネット売買では、悪い話もたまに聞きますが…我が家はどの子も良いブリーダーさんでラッキーだったのかなe-280

こんにちはi-185
そっか~、ラビンちゃんはグリちゃんが生まれるまでは末っ子だったのね。
キャー、パピー時代の写真ギサかわゆいですv-343
うんうん、これからもグリちゃんの教育係り頑張ってね。

一番上の写真のぼんぼりはバイキンマンですね。
かわいいですよv-411

>miyuさん

そうなんです~v-237
ラビンは、マリンがグリン達を出産するまでは~
末っ子扱いだったのですが。。。
グリン達が産まれて、母性が目覚めてe-317お乳も出ないのに、授乳の真似やお尻をきれいにしてあげたりと。。。
甲斐甲斐しくグリン達の乳母をしてくれました。
今は、グリンの落ち着きの無さに~
たまにe-16e-16落として、グリンを教育?してますe-257
うちの娘達の中で~仔犬時代から一番手のかからないお利口さんラビちょですe-247
でも…未だにピンクとかヒラヒラ洋服は似合わない…男の子に間違われるのですe-330

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

ラビンchanは3ヶ月で500g満たなかったの?
天も海も小さい時を知らないけれど、
空は2ヶ月過ぎで500gだったわ。
ヨーキって赤ちゃん可愛いわよねぇ~
シーズもとっても可愛いんだよ。
先代ぴあのは4回のお産経験者。
赤ちゃんを譲る時は涙だったわ。
ラビチョは本当に素敵な女の子になったねぇ。

キャー

ラビンちゃん、かわゆいじゃないですか~v-10
今も、もちろん可愛いけど・・・やっぱヨーキーのパピー時代は、めっちゃカワイイね~v-286

うちのりんは、ショップから迎え入れ、既に生後4ヶ月近かったのでv-356こんなに小さい頃見た事も無ければ写真さえも勿論無いので羨ましいぃv-390

ポチっとお返しに~

え~っ!?ラビちょも3ヶ月で500gなかったの?
私が今、もて遊んでるナナベビーが2ヶ月で400gを行ったり来たり・・v-12
やっぱり500gはなきゃお引渡しは怖いっス。
飛行機に乗せるのも怖いし・・・とか何とか言ってると、いつの間にか我が家の子になってるしぃ~i-229
ラビちょもマリンも良いご縁に恵まれて良かったよね~e-461

>ぴあの&みるくママ

普通は生後2ヶ月で500㌘位だよねe-3ラビちょは本当に小さくて。。。予防接種2回目済んで、初トリミングの時に~トリマーさんに「この仔、まだワクチン接種出来てないですよねe-447」って言われたよe-263
成長がゆっくりだったのね~。今は皆同じ大きさになったもんe-271
ぴあのちゃんは4回も出産してくれたんだねe-460
ホントに子犬って可愛い~v-10いつまでも子犬のままで居て欲しいけれど~そういうわけにもねぇe-456
ラビちょは、1歳過ぎても~しょっちゅう男の子と間違えられたけれど…ちゃんと女の子に見えるようになったわ(笑)

>りん☆ママ

ペットショップに居る仔達は、お父さんやお母さんが観れないですものねe-441うちは、皆ブリーダーさんの所から来たので、お父さんとお母さんや同胎の仔も見てて。。。
マリンの時は3姉妹だったので、どの子にしようか、迷いに迷って~結局ブリーダーさんに決めてもらったんだよe-348
りんちゃん、毛の伸びが良いから~
生後4ヶ月で、すでにロン毛だったのでは???

>プリンまま

プリンままんちの赤ちゃん達は、めっちゃ小さいし~めんこ揃いだからe-349欲しくなっちゃうけれど。。。
これ以上増えると、貧乏人の子沢山化が益々進むぅ~~e-259
油田でも掘り当てて、石油王になったら
なんぼでも増やしたいですが~無理?
マリンもラビンも、ネットなのにとても良いブリーダーさんと御縁があったお陰です~。
プリンままの所の赤ちゃんが行く先も、
羨ましいわ~あんなめんこちゃんだらけだものe-266e-266e-266

ラビンちゃん、小さかったんだね~
ビビ達は、生後2ヶ月で、500gはあったと思うのよね~
でも、真っ黒くろすけ時代のヨーキーは本当に可愛いよね~v-343

あ~いかんいかん、またベビー欲しい病が再発しそうv-411

>ビビまま

ラビンは、ホント小さくてe-330
成長もゆっくりだったけれど、今では皆と同じく健康に育ちましたよe-271でも、今でも唯一メタボじゃないから~アイマリグリにも、ラビンを見習ってほしいわe-280
真っ黒で豆みたいな子犬時代のヨーキーって、ホント可愛いよねぇe-349
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
