

なんちゃってファッションショー


マリですですぅ~
今日わぁ~またまた、くりたん。のファッションショーのモデルさんにぃ~
無理矢理されちゃいました・・・(-ω-)

マリは着せ替え人形?

マリわぁ~もうオネムなのにぃ~
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

上から見てみる

うひゃひゃひゃ~~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
娘達に「着せ替え人形」になってもらう。。。くりたんた。至福の時よ~
ホントは4娘分欲しかったけれど、2枚しか出品されていなかったのが残念です。
ρ(・ω・、)イジイジ

ケーキ柄

今度はグーたんが被害者でーーっしゅ!!!
(`Д´) ムキー!
でも~グーたん、お姫様みたいよおお。。。おほほ(´∀`;●)彡 

グーたんも被害者に

こちらは4枚オーダーしてもらえました
・・・娘達の衣装に、くりたんた。一体如何ほど出費しているのでしょうかね?
。。。シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
あまり深く考えないようにしておきます。。。

かさむ出費(汗

くりたん。老後の備えは万全でーーっしゅか???
グーたん達は面倒看れませんでーーっしゅからね!
(○´Д`)(´Д`●)ネー
・・・よし蔵お父さんが、しっかりしているからいいものでーっしゅがね!
(´・ω・)(´・ω・):(´・ω・):(´・ω・):


怒ってまーっしゅ!

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

か━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

かわゆすぅ~
マリンchanのモデルもグ~タンのモデルもバッチリ!!
くりたんはやっぱり女の子らしいお洋服が好きみたい☆(ゝω・`)ネッ
みんながピンクのフリフリかわゆすよ!!
我が家では想像できないわ。
やっぱりみんなロン毛で良いんだわ♪

いけてるファッションショー

娘達も洋服もか~わえ~な~v-238

うちの子らにこんなフリフリおべべなんて着せたら、皆んなで寄ってたかっておリボン引きちぎり~の取り合いですよv-12

ポチも忘れずに帰りまっせ~

マリンちゃんもグーたんも、モデル業ばっちりやねv-343
ところで・・・マリンちゃん達、モデル代はいくらだったv-361v-411

4娘ちゃんおそろいのワンピ可愛いね~

メチャ!可愛い~v-10
うんうん 可愛い子はお衣装代がv-398ねぇ~v-344

そのうち豆の手作り服持って・・・くりたんたさんに売り込みに行こうwwwwww
多少 下手でも4着セットにはv-392手が出るでしょうwwwwwwe-348

こんばんは e-490
まりチャンもぐりチャンもかわいい~e-266
うんうん、似合ってますよ~v-411

うんうん、ワン服は結構かかりますよね。
うちは子供もいるので、バーゲン品しか手が出ないですv-356
私はというと、ワンより安い服を着てる事もありますよv-356

きゃ~(≧ω≦)b
可愛い~♪
苺ってやっぱり可愛い女の子~って感じですよね~!!
リボンも苺でラブリーです~(*^m^*)

>ぴあの&みるくママ

やっぱり、どうしても、フリフリヒラヒラに目が行ってしまうのですe-420
ヨーキーはロン毛だとフリフリヒラヒラが映えるのは何故でしょうかねぇ?
ヨ~キ~ズちゃん達もフリフリお似合いですよ~e-266e-266

>プリンまま

そっかー!上には上が居たe-454うちもオチビ時代は、皆e-312やラップの引きちぎりゲーム?やってたわ~e-350気づいたら…最近しなくなったわ!大人になったのかな~?
でもいつまでもお転婆で居て欲しいわe-282いつもポチありがとうe-287

>ビビまま

モデル代は。。。オヤツで勘弁してもらってますよ~あははe-263
やっぱり1娘にだけって気が引けるので~結局4着買う事になるので・・・
かなりの出費になってしまうわe-447

>豆さん

豆さんみたいに、可愛いお洋服を手作りしたい!と言う気持ちはあるのよ。
しかしミシンは買ったまま押入れの中で眠ってますe-330
豆さんクラスだと、ネットでお洋服出品出来るよね!でも無理すると体に良くないものねぇe-263

>miyuさん

4ワンコ分のお洋服買っちゃうと。。。
家計に圧迫来るよねv-406
私も自分の服は「ユニ●ロ」にお世話になってますv-356
あとは「セカスト」で古着とか。。。涙

>にこいちママ

e-243苺やさくらんぼe-241は、いくつになっても魅力的~~e-266e-266e-266
きっと、自分が幼少時(男の子にしか見えなかったe-263)男の子服ばかり着せられていたから~
娘達にはフリフリ着せたくなっちゃうんだろうなと思うのよe-349
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
