

特売品の買い出しですかぁ?

6月だというのに。。。今朝は寒くてヒーターつけちゃいました
ヒーターの前に固まる、ぽっちゃり娘達

寒い

週末なので、アイちゃんもお泊まりに来ましたよ
アイちゃん

寒い上に、土日は雨ふりで~おてんば達も退屈のご様子。。。
それじゃ~オヤツもそろそろ底をついてきたし、ホームセンターにレッツらゴー

早く早くぅ~!
カートの運転手さん、オヤツコーナーまで行ってください

オヤツの事しか頭にない娘達
カートに乗ったよ

オヤツ買いましたのでぇ~もう帰りましょうですですぅ
今日は「大創業祭セール」なので、まだ帰れませんぞ
オヤツをたくさん買いました

何だか~カートの中が。。。
買った物が増えてきた
トイレットペーパーとか沢山で~せまいですですぅ

こうして~お買い得セールで節約をして、あなた達のオヤツを買う親心を解って欲しいですが・・・
まるで知らないお顔の娘達です。。。

ちょっと狭くないですか

さ・さすが「大創業祭」セールだけあって、お客さんで大混雑
ちょっと一休みで、娘達にはオヤツをちょっぴりと

おやつ下さい

お付き合いでクタクタになっちゃいましたぁ~
お疲れ様~って、こっちも疲れたわ
寝ました

オヤツ早く食べたいでちょ!~
マリわぁ~オヤツ欲しくて舌チロになっちゃったですですぅ~

オヤツの前で

今日一日で全部食べてもいいでーーーっしゅか???
ダメです!一ヶ月は保たせて頂きたいですよ!
オヤツと3人娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

6月でも冷えるときはあるよね~
って、福岡は毎日暑いですが・・・v-411

4娘ちゃん、おやつを目の前にして買い物に張り切ってますね~
お揃いのワンピ姿、可愛いね~v-343
お買い物中も注目の的じゃないv-362

おやつと一緒のマリンちゃんとグーたん、とても嬉しそうだねv-411

>ビビまま

こちらはよさこい祭り&札幌祭りなのに~雨ばっかりで、おまけに今年は寒いのv-12
うちみたいな大家族はなかなかペットコーナーでも居ないので。。。
いつもカート押し係り?(笑)の
よし蔵は、寄ってくるお客さんに質問攻めに遭ってますよおe-460e-460e-460
兄弟なの?親子なの?とか毎回。

オヤツが欲しい時だけは、特別良い子になります~ビビちゃん達と同じでしょe-264

いちごちゃんのワンピ可愛いね~♪
カートに5娘ちゃん!みんなでお買い物~おりこうさんで乗ってるね。
我が家では・・・考えられないわぁ。。。
しかし~本当に可愛い5娘ちゃんで注目の的だね!

>ちゃちゃさん

最近毎週末雨降りばっかりなので・・・
お散歩に行けない代わりにお買い物でした。カートに乗ってるワンコは沢山居ても~我が家のような大所帯は滅多に居ないので~やっぱり皆声をかけてくれますよ~v-411

こんばんは e-490
ホント寒いですね~。
うちも日曜日にファンヒーターをつけましたよ。
案の定、ワン達が占領してましたが・・・v-356

おやつの為なら買い物も付き合わないとねv-392
でも、どこの家も一緒ですね~v-363
うちも少しでも節約して、ワン達&子供達におやつを買ってあげてますよv-411

そちらはまだ寒い日があるんですねぇ~!!
こっちはすごーくムシムシして暑いです(汗)
う~ん!うらやましいです(><)
おそろいのリボンワンピ可愛い~!!!

>miyuさん

ホントに~この所ずっとお天気悪いし、寒いし!札幌祭も今年はずっと雨でしたね。miyuさん一家はお祭り行って来たのかな?

自分の物は二の次で、ワンコ達の物を買ってしまうのは~どこも同じですねv-411


>にこいちママ

毎年、この時期はこんな寒さは無いんだけれど。。。v-356
そちらは梅雨があるから大変ねv-393
女の子は、やっぱりe-312フリフリe-312着せたいわe-266

こんにちは

皆カワイイね~カートに盛り沢山(笑)
って言うか、おとなしくカート乗ってるのが偉いわ~。

うちの、やんちゃ娘ったらカートから飛び降りて脱走しちゃうから危険なのよね(^-^;
それ以来、リードをしっかり持ってカートinさせるんだけど…自由にならないから降ろせ~ってワンワン攻撃ιι(+_+)
何か良い方法ないかなぁ(笑)

>りん★ママ

うちもグリンが興奮すると、ぴょんぴょんするので~カートは大型犬用に載せてますe-263
りんちゃんも元気そうだものね~e-271でも飛び降りちゃったら~
壊れちゃうもんねe-447
小型犬って、そういう所気を遣うよねe-350
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
