

平日のお転婆達


よし蔵もくりたんた。もお仕事をしている我が家では。。。
平日は毎朝、よし蔵さんが娘達を、くりたんた。の実家=アイちゃんんちに預けて~
仕事帰りにお迎えに行きます。

アイちゃんただいま~。
また明日よろしくね~~~

アイちゃんバイバイ~

このキャリーバッグの中にマリ・ラビ・グリ達が入っています

この中に3娘います

ピョコっと誰か飛び出てきましたよ
マリさんが出てきたよ

マリですですぅ~~
マリわぁ~よし蔵お父さんに抱っこですですぅ~

帰ると一番喜んでくれるのが、マリさんです
よし蔵お父さんに抱っこ

5~6分で駐車場に到着で~す
駐車場に着いた

最近は日が長くなってきたから~明るい間にお家に着くね
おうちに着いた

うとうと・・・
はっ!!!帰って来た途端へそ天で爆睡しちゃったですぅ~

寝相が悪いマリさん

マリおかあさん~寝相が悪いでーーーっしゅ!!!
グーたんを見習いなさいでーっっしゅ!

…って、グーたんも最近マリさんに似て~いびきかいて寝てるよ
にょろにょろグーたん

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんにちわぁ~

くりたん。はお留守番も安心ですねぇ。
お母様はちょっと大変かしら?
4ワンのお相手だもの。
でもきっと可愛くて仕方ないわね。
まりんchan達も楽しいしアイchanもきっと嬉しいわ。
微笑ましい4姫です。

実家で預かってくれるなんて一番安心できて幸せね~v-218

私もドッグショーの時には妊婦犬だけ実家に預けます!しかも無理やり・・e-277
実家の母ちゃんは毎回「嫌じゃ~嫌じゃ~」と叫んでおりますが、無論却下ですv-413

わー いいな~v-10
実家にみんなでいれば、心配ないですね~v-392
豆も留守番させる時間が長いので心配ですー
預けれる実家は遠いし・・・

そんなことよりも!4わんちゃん預かりたいwww
くりたんたさんー 豆のトコにも預けにきて~v-344www 

こんばんは

実家での、お留守番だったら皆寂しくなくてイイね~(^^)
羨ましいなぁ♪

りんは毎日一人気ままに(-.-)Zzzとお留守番してるみたい。

我が家も両親がいるから、安心して~
(ちょっと不安なこともありますが・・・)仕事に行けます。
娘たちの為に、頑張って働かなきゃね~(^-^;
マリンちゃんのヘソ天~かわいいっ♪
うふふ・・・グリンちゃんもイビキ派?
鼻ぺちゃの宿命!?アロマっちと一緒だね。

>ぴあの&みるくママ

うちの実家のマンションは、お年寄りが多いので~
お散歩も同じマンションのおじいちゃんが一緒に連れて行ってくれたりしてるみたいよ。なので、実家でも皆お転婆達が来るのを楽しみにしてるんです。

>プリンまま

ええーー!お産間際でも?!
我が家もグリン達が産まれる時、母に数ヶ月泊まりで来てもらってたけれど…羊水(緑色の)出てきてるのに平然としてたから~あまりアテには出来んわv-12

>豆さん

うちのお転婆達と豆さんちのヨーキーちゃん達合わせると。。。一体何ヨーキーになるのかなv-356
もうヨーキーの保育園って感じだねv-291豆さんちの子達も皆物怖じしないから~それ+お転婆で。。。
きっと大騒ぎになるねv-404

>りん★ママ

どこの子も、お留守番中はネンネしてて飼い主さんが心配する程、寂しがってるようじゃないみたいね~v-411うちも、マリさんだけは帰宅しても寝ぼけてお迎えに来るよv-425

>ちゃちゃさん

ちゃちゃさんちも、ご両親にお願いしてるのね~。
うちも。。。オヤツばかりもらってるらしく~皆2㌔越えてしまってv-355でも、面倒みてもらってるので~
あまり文句も言えませんよね。。。

アロマちゃんもイビキ派?
お互い、娘達の名誉の為に?内緒にしておきましょう。。。ってバレバレねv-402
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
