

フリーマーケット開催!

今日と明日はいつも行っている室内ドッグランわんっピースさんでフリーマーケットが開催されているのです。
フリーマーケットinワンピース
120点ほど出品されているようです。うちも出品しています。
出品されている物はやはり服が多いですね。あとはおもちゃ、本、首輪、リードとか。大きな物はキャリー、バッグ、毛取りモップ?とかがありました。
これからの季節に良さそうなひんやりベッドが出てました。すいません、うちの出品物です
これからの季節にいらなさそうなペットヒーターも出てました。すいません、うちの出品物です(苦笑
黄色のトロピカルなフリフリのかわいい服があったのですが、うちの子には大きすぎました。ラビに合いそうなかわいい服があったけど男の子用。難しいね。
たくさん出品しましたが、初日の売り上げは・・・
 
さて、次の話題はまめ太君に押し倒されるラビです。
まめ太君に押し倒されるラビ
前にも同じ様な事
男の子みたいな黒チビのどこがいいんでしょうか
ビスケットに釣られるクルミちゃんとラビ
クルミママの膝の上で寄り添うクルミちゃんとラビ。
落ち着きがなく写真がうまく撮れなかったのでビスケットで釣りました。
 
明日は雨が降るみたいだし今日よりたくさんワンコきてくれるかな。
いや、来てもらわんと困る。全部もって帰るのはイヤ(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

色付きの文字
今日はフリマお疲れさまでした~(ノ^∇^)/
室内は結構天気に左右されちゃいますよネ☆
明日は天気悪いみたいだしたくさん来るんじゃないでしょ~かo(^ー^)o

ワタシもさっき、くるみ・まろんママからメールきてお誘い受けたので仕事後になりますがわんピさんに顔出しまぁす(^ー^* )
ななの服欲しいけどななが着れるモノきっとないだろうなぁ・・・(。>_<。) えーん

では明日も頑張ってくださいね~!

こんにちはー
私前一度、ワンピース行った事あるんだけど
ワクチンを打ってなくてそのときは断念しました。
でもうちのこ、ほかのワンコと遊ばないから
ドッグランって駄目かなーって思って、まだそれから行ってません。ワクチンは打っていつでもいける状態なんだけどなぁ。
でもけるたんたさんのわんちゃんと遊ばせたいです!今度一緒にあそびましょうー

v-279>ななママまいさん
こんにちは!昨日はあのv-278で、予想通り殆ど貸切状態でした(涙
今日は期待?のv-279だけど・・・売れるかなぁ。値引きしまっせ~(大阪の商人みたいに・・・爆

>さよさま
いらっしゃいませ~v-291
今ちょっとブログにお邪魔させて頂きました!
ワクチンは済んだのですか?
5種だと2頭一緒だと、5500円でワクチン&ちょっとした検診してくれる獣医さんもありますよ。
チョコ君可愛い~うちのマリン、今ヒートが来てるので、お婿さんになって欲しいなぁ。
どんなドッグラン・カフェもワクチンは必須なので、ワクチン打ったら遊びに来てね。

フリーマーケットはどうでしたか?
ワンコ用のフリーマーケットなんですね。
そう言う企画もいいですよね。
アインchanやラビンchanも一緒だったのかなぁ?それともマリンchanとお留守番?
ヒート早く終わるといいね。
うちの海もまだまだみたい。

v-279>ぴあの&みるくママさん
今日もv-279嫌ですね~~v-292アインは2日目のフリマは行きました。その日はまたv-279で、ランのほうに沢山のワンコ達が来てましたが…我が家の売り上げ950円e-263ヴィトンもどもきのキャリーとか高値の物は売れず・洋服もかなり小さいサイズの子じゃなきゃ売れず…。
アイン&マリンはお留守番も平気ですよ!
うちの母と一緒なので・たまにお転婆ラビンが居ないほうが~のんびりしてたみたいe-330

まぁ~♡ 色々やってるんだぁ。
良いなぁ~!!
フリマ 参加したいわぁ~!!
ワンコの洋服って 意外に高いもんね~。
安く手に入れたいっ(笑)

v-278てんこさま
は~い。もう500円の売値の新品とかも300円の投売りしちゃいましたよ(涙
うちの子達の出品服はサイズがね・小さすぎたり、なかなか難しいですね、やっぱ。
ネットでショップをやってる方も普通の値段で出してました。そこのワンコが「ロズウェル」ちゃんと言って、販売用のお洋服を着て宣伝してました。うちの子達とは違い、大人しい子でした(汗

お久しぶりです。私の調子が悪くいけませんでいますたぁ~・・(T_T)動画かわいい^m^むぷっそ言えば、あみぽんのブログです。アホなブログですがひまなときにでもどうじょぉ~♪http://blogs.yahoo.co.jp/amiami825/folder/744081.html?m=lc&p=2

くりたんたさん、アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん、こんばんわe-266
↓3人娘ちゃま達の動画、すっごく可愛かったですv-351
お洋服も超ラブリーi-175
フリマ、お疲れ様でしたm(_ _)m

v-286>あみママ
おひさです~e-266ポンポンの具合はどですか?くりも月よりの使者が来ると、痛くて眠くて…。あみちゃんブログ拝見しましたヨーー!!!リンク貼らせてくだされe-273

v-289>キーちゃんまみぃ
我が家もブログ更新ちょっとサボっていますe-263明日は会社の健康診断なので、今日は早く就寝しなくてはv-356
と・何とか理由をつけて、また更新をおさぼりしそーな予感v-355

リンクしてちょですぅ~♪あみ今日海臭い・・海にいてないのに・・。ぎゃははぁあ^もう一匹欲しくて探してるところです♪3きょうだいはゲンピどすかぁ~あ?^m^むふっ

e-266>あみママ
あみちゃんにも妹をとなv-218
エエ事よ~んv-24
うちのmixi仲間のコミュの代表さんがシーズのブリーダーさんやってますw。
今週末「わんピ」さん休みなので、日曜日にインディアンボーイズケンネルで、アイン達のトリミングを兼ねて夕食食べて来ますよ~。
あのお店、料金は今迄行ってた所と変わらないんだけど、メッチャ上手なので・くり・びつくりe-272
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
