

つぼ八オリジナル赤いクマちゃん

実家から~頂き物だけど。。。とこんなの貰いました
クマビーズクッション

なんと!これは~今やファミレスか?という感じのある~
居酒屋「つぼ八」の30周年記念のクマちゃんビーズクッションだったのです!
「つぼ八」から、こんな可愛いグッズが出ていたなんて意外

つぼ八

ふわっふわで~肌触りもこれからの時期にピッタリなサラサラ感があり~
とっても気持ちが良いのに。。。
何故かラビンだけしか「つぼ八クマちゃん」には寄りつきません。

ラビちょのお気に入り

アインは~豚耳ガムのほうが良いわ~~
豚耳を食べるアイちゃん

はぁ~~~
何かとストレスのある毎日。。。
癒されるでちょ~~~~

って、ラビちょも色々苦労してるのね?!
寝心地いいね

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

可愛い~~♪
でもラビンちゃんしか使わないんですね!
どうしてだろう・・・?
不思議ですねぇ~(@@)??
ぐーたんとマリさんはストレスフリーなのかな(笑)!?

>にこいちママ

ラビンは、我が家で唯一の番犬さんなのですよ~。不審な音とか、他の娘達が粗相をした時も教えてくれるんです!
やはり、普段こういったお仕事をしている?ので、ストレスも溜まるのかな?
ちなみに。。。マリグリ母娘は~お察しの通りストレスの「ス」の字も無いようですe-263

真っ赤なつぼ八くまさんとラビンちゃん~可愛いね♪
うふふ~ラビンちゃんが、番犬さんなのね。
他の娘ちゃんたちのお粗相まで教えてくれるなんて、偉い!
我が家は、意外~アロマっちが特攻隊長!?
物音やピンポーンに、誰よりも早くワンワン~~すっ飛んで行きます(^-^;
でも・・・アロマっちには、ストレス~なさそうだよ(笑)

>ちゃちゃさん

おお!e-451
あのおしとやかな雰囲気のアロマちゃんが、
パトロール隊長だとは意外ですよ~。
うん。。。ラビちょは、いつも気が張っているって性格の子ですから~かなりお疲れだと思います。。。
アロマちゃん、たしかにストレスなさそうだねe-264いつも余裕の舌チロだもんe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
