スポンサーサイト


ちょっと遅れたアイちゃんのお誕生日パーチー

先週末は「グーたん豚耳丸飲み事件」勃発のため
アイちゃんのお誕生日パーチーが遅くなってしまいましたが。。。
いつもの「レストラわん」さんにやって来ました。

さくらんぼ姫?ラビちょ&アイちゃん

アイラビ

グーたん&マリさん母娘は、バルーンワンピース
マリグリ

お店からプレゼントのオヤツを頂きました。
いつもありがとうございます。

もらいました

今日のランチコースのメインディッシュは。。。お魚メニューは
「アトランティックサーモンのコーングリッツ焼き、トマトソース」
アトランティックサーモンのコーングリッツ焼き、トマトソース

お・美味しそうでちょ
舌がペロリンチョになってるよ~ラビンさん(笑)

べろんちょラビちょ.jpg

お肉メニューは。。。
「ポークヒレ肉のスパイシー焼き、まろやかデミグラスソース」
ポークヒレ肉のスパイシー焼き、まろやかデミグラスソース

お肉を下さいですですぅ~~!!!
早くちょうだいでーーーっっしゅ!!!

肉下さい

お店の新メニュー「コーヒーゼリー」。。。
HPで拝見して以来、くりたんた。ずっと憧れていましたのよ~~
さすが!「豆の木」さんのロースト豆を使ったゼリーにミルク。。。
全てキレイに頂きましたぁ~~

飲むコーヒーゼリー

マリわぁ~子育て中ですから~栄養を。。。
って、思い込み子育て中なんですけどね

マリもゼリー食べる

おおお!!!
よし蔵さんのデザートは苺アイスにメロン添えですか

デザート

〆には、お店のHP用の撮影会になりました。
うちだけ大所帯で~椅子とか用意して頂き、いつもすいません
今週の金曜日には~もしかしたらHPに載せて貰えるかもね
左から・ラビン・アイン・グリン・マリン

おすわり4人娘

今日は、斜め上からの撮影も何とか成功したね
横から4人娘

そして・・・帰りはいつものジョイフルAKさんへ。
マリさん、本日は「小桜インコ」さんにご執心

鳥に興奮するマリ

赤ちゃんが沢山~全部欲しいですですぅ・・・ぽわわ~~ん
マリさん崩壊・・・(爆
みんな連れて帰りたい

お買い物終了~~では帰りますか!
お買い物

あらら???
「産室」にラビちょ&マリさんが仲良くネンネしてました。
どっちも「育児中」気取りですか?(笑)

ラビちょも子育て

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

アインちゃん~6歳のお誕生日おめでとう♪
くりたんた。さん家では、長女のアイちゃん~
なんだか、ルナより年上な感じしてたけれど・・・
1つ若いんだよね(^-^;
美味しそうなお料理~みんな揃って、素敵なお誕生日会になったね(*^0-*)
それにしても・・・マリンちゃん、子育てモードですか?母性本能が強いんだね。
我が家には、5娘もいるのに~誰ひとり母性のかけらも無いです。。。

あれ~!?綺麗なテンプレート見つけたね~e-415
私もこれにしたかったなぁ・・e-263
お誕生会楽しそう~&おいしそう~
近くに住んでたら乱入するとこですワe-319

>ちゃちゃさん

ルナちゃんは、お母さんに見えないものねぇv-10童顔だしe-344
アイちゃんは、サイズは一番しっかりしてても。。。ピーピー泣いて抱っこをせがむ4娘の中で一番の赤ちゃんです(笑
しかし、マリさんの母性は強すぎですe-330

>プリンまま

テンプレートは共有テンプレートのほうが、可愛いのが沢山ありますよんe-272
でも。。。ハッキリ言ってこれは~乙女チック過ぎたかもe-330ま・いっか~~。
くりたんた。ぢゃなくて、娘達のイメージだから。
「レストラわん」さんは、お手軽価格で本格的なフルコースが頂けるドッグ・レストランですよんe-456食べにくる???ご馳走しますよe-319・・・って旅費が高いってe-263

おめでと~♪

お誕生日だったのね~
遅くなったけと~おめでとう^O^

ずいぶんご無沙汰しておりますがっ
元気だった~?
レストラワンさんのご馳走~久々に食べたいわ~♪
今度行くとき~誘って~^O^
高速とばして行くからねっ♪♪

>姫ママ

ホントにご無沙汰しているね~~!
「レストラわん」さん、お料理はいつもながら~
この夏の新メニュー「コーヒーゼリー」は絶品よv-10ぜひ今年の夏は一緒に行きましょうね!
(○ゝω・)b⌒☆NE!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
