

ちょっと似ている?お友達

全国的に雨模様な連休でしたね。
久々にちょっと晴れ間が見えたので~いつもの広場へ行きました。

ボール遊び

お外大好きでーーっしゅ!!!
グーたん嬉しくて笑ってます
へろへろグーたん

アイちゃんもお外だ~~~~いすきよ
アイちゃん

はしゃぎすぎてヘラヘラ顔のラビちょ
相変わらずポワワ~ンとしてるマリさん

ラビちょとマリ

今日も元気な4人娘。。。
あらら???
左にいる子は???お転婆娘に似ているけれど???


おてんば4人娘

この子は、ここの広場でたまに会う「グリフォン」の女の子なんですよ


グリフォン
グリフォンの説明
      クリックしてみてね。
何だか親近感があるな~と思ったら、やっぱりヨーキーと御縁があるのね




いつもお父さん・お母さんと親子で来るグリフォン一家
マリさんの隣にいるのが、お父さんです

お父さんグリフォンとマリ

グリフォンちゃんのお顔って。。。
何だか「グーたん」に似ているね~~

今日の4人娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グリフォン!ひょ~v-405存じませんでしたわ!
くりたんたさんのご親切な豆知識ページ参考になりましたv-424
たしかに!お目目の感じが似てるような~っと思いますが、実際見るともう少しヨーキーチックなのかな~?

いろいろなお友達がいるんですね~
くりたんたさん地方は、お天気でしたか~?
豆地方・・・大雨でビックリ!お天気が待ちどうしいですv-406

>豆さん

こちらも連休は雨が多かったです。
そちらは大雨で被害が出ている地方もあるようですねv-12今年は、北海道も梅雨が来た?
ホントに。。。日光湿疹出来ても晴れて欲しいe-256
グリフォンは、毛質もヨーキーのように軟らかいです~お顔も、やっぱりヨーキーの面影が。。。
鼻ペチャヨーキー好きの くりたんた。
グリフォンちゃんも大好きですe-266
特に赤い服を着ている娘ちゃん、とっても活発なんですよv-411

こんばんは e-490
お久しぶりですe-454
何かとバタバタしていたもので・・・。

ホント、折角の3連休なのにあいにくの天気でしたね~e-330
我が家は日帰りで富良野に行こうと思っていたんですけど、
中止になりましたよe-447e-330

グリフォン、初めて聞きました。
へぇー、ヨーキーとご縁があるんですねv-363
うん、どこかヨーキーに似てる感じがしますねv-411

>miyuさん

相変わらずお忙しいのですねe-263
3連休、雨だとお散歩にも行けず。。。
富良野旅行残念でしたね。毎年なら今時期は、ラベンダーが一番キレイな時期なのにねぇv-390

グリフォンは、パグとヨーキーが入っているみたいですね~。可愛いですよ~活発でv-290

くりたんた。さん、マーのご心配ありがとうございました(_ _)
今日は、ワンワン言う元気も~食欲も出てきました♪
抜糸が終われば、完治です!

4娘ちゃんたち~嬉しそうなお顔ですね(*^0-*)
おおっ~グリフォン・・・ヨーキーが入ってるんだ。
テリア系だし、小動物の狩猟犬って言うもの、一緒だね。
イギリスが本場だけれど、ベルギー系のヨーキーって言うのも聞くもの~
グリンちゃんのグリって、グリフォンのグリ!?(笑)
グりンちゃんは、どこから見てもヨーキーだよ(*^0-*)

>ちゃちゃさん

マーちゃん、無事手術が済んで良かったねv-425ちゃちゃさんも一安心したでしょう。

グリフォンは、鼻ペチャで活発で可愛いですよv-344グリンは、グリフォンから命名したわけではないけれど。。。鼻ペチャ加減はグリフォンかもねv-414
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
