

泥んこ遊びの後は。。。

ぼさぼさ~~~
泥んこ遊びの後は。。。
皆さんシャンプーです。このもさもささんは???

毛の塊

どうも、こんにちは!マリさんペキニーズ風です
マリペキニーズ

いつもマリで遊ばないで下さいですですぅ~~~
マリで遊ばないで
最近湿気の多い日が続くので~
「なんちゃってトリマー=くりたんた。」頑張って全身ラッピングしてみました
不揃いなのは。。。多めに見てね

ラップしました

アイちゃんもシャンプー。
おニューの今流行りのセーラーのお洋服です

セーラーアイちゃん

グーたん、キレイキレイはキライでーっしゅ
グーたんも~ラビちょのように強い女になるのでちょ!
・・・余裕の笑顔のラビちょ

ラビちょとグーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

おおっ!!この特大文字は老眼進行中の私のためかいっ?
って・・違うかっe-2v-411
v-352なんちゃってトリマーくりたんた。さんv-353ラッピングお上手よ~v-426
飛行機に乗って手伝いに来て~v-345

>プリンまま

いや~~~自己流なので・・・なんちゃってなので・・・v-393
プリンままの所へ行けば、上手になるわ!
しかし、マリさん湿気で益々後ろ足の毛がウネウネ。

何だかね~ブログの強調文字使っても大文字になるし、試しに普通で直してみても。。。
何故か大文字になるv-356
どーしたんでしょーーかっ。

マリンちゃん、ペキニーズ・・・可愛いかも~v-343
いやいやラッピング上手だよ~
水色も夏らしくていいよね~v-353

アイちゃん、赤のセーラー服とても似合って可愛い~
ラビンちゃんとグーたんの笑顔は~、余裕の証??

>ビビまま

ビビちゃんは、いつもビビままにキレイにラッピングしてもらって~マリンは、なんちゃってトリマーに。。。v-406ブロッキングが難しいですv-356
アインはボディがツルツル刈りなので、裸ん坊だと恥ずかしいのですv-402
ラビグリは~トリミングが怖くて引きつった笑顔でしょv-411

おお~!さすが くりたんたさんお上手ですね~v-424
たくさん遊んで汚れたら、サロンドくりたんた活動なんですね~
心おきなくお転婆になれちゃうわけですね~v-392
豆なんて・・・マルガリータなのに・・・3ワンコお風呂はダルダルですwww
もうちっと!頑張らねば~v-403v-356

>豆さん

いや~~~見様見真似のなんちゃってなんでv-402
ここまでドロドロになると、やらざるをえないとv-406
カットしてるアイちゃんと、大人しく耐えてくれるラビンが一番ラクですが。。。
マリグリ親子は大暴れなのでv-355
グッタリです。。。しかも、マリさん毛量多すぎ!

なんか~こう~自分で湯船に入って鼻歌する位にシャンプー好きになって欲しいですよv-411
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
