

女の子ですもの~

あっと言う間に8月ですね!
7月は殆ど夏らしい日も無く~夏物バーゲンも早々に始まりました。
「ペッパラ」の半額セールで娘達の洋服ゲット☆
( ̄ー ̄)ニヤリ
アイちゃんはどれにするぅ

アイちゃんどの服?

アイちゃんは~ミニミニキャミよ!(/∀\*)ドキッ
ミニミニすぎて~お尻丸出しだけどね

アイちゃんはミニキャミよ

グーたんは~ギラギララメラメでーーっしゅ!!!
((≧ω≦))

くりたんた。的には、これが一番好きです
光モノには弱いのよ~同じ服があったら、きっとお揃いで着てるわ。。。
o(^▽^楽)o

グーはギラギラグリッター

ラビちょはジーンズが大好きなので~ジーンズスカートのワンピでちょ!o(*´ε`*)o
ラビちょはジーンズワンピ

マリわぁ~ネンネしてたのに無理矢理着せられたですですぅ
いつもぉ~フリフリワンピース担当なのですですぅ~ (-д-)

マリはいちごフリフリ

お洋服着てお出掛けですですぅ~~。。。
でもここは何処?私は誰? (@・Д・@)??

相変わらずぽわわ~んとしてるマリさんです。。。(-ω-;)
そしてお外へ。。。

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

皆んな可愛い~v-343よく似合ってるよv-324
実は私も光り物好きです!サテンやラメやスパンコール!
あ~、グーたんになりたいわあ~v-415

>プリンまま

そうよね~光り物は良いよね~e-420
うちには、グーたんだけじゃなく、くりたんた。用のラメやらスパンコールのキラキラ服沢山あるぞぞおe-420

わお~っ!どれもこれも!可愛い~v-10
セールで、こんなに可愛いのがあるなんて嬉しいですよね~v-344
たしかに!ヒカリモノ!ステキーv-352くりたんたさんによく似合いそうです~v-343
グリちゃんたまには、貸してあげてね~ってv-396

>豆さん

ワンコ服も、人間服と同じ頃にバーゲンが始まるのです~
半額セールにならないと4娘分は辛いですv-406
豆さんの手作り服の参考にしてくださいv-318
うふふv-353
来月は、全身シルバースパンコール服で学芸会やる予定ですの、あははv-319

それぞれの娘ちゃんたちのイメージにピッタリ☆
お似合いで可愛い~(*^-^*)
娘たちのお洋服、女の子は沢山可愛いのが
あるから~悩みながら選ぶのも楽しいですよね♪
アンパンマン・バイキンマン・ミニーちゃんの
おりぼんのコーディネートも可愛いねっ(*^0-*)

>ちゃちゃさん

も~~~お出掛けする時は、洋服を選んだら。。。
リボンを合わせたりで・・・自分の支度より時間かかるのですv-393
でも、それも楽しみのひとつなんですけどね!
しかし、ロン毛は長い時間洋服着せてると~
モサモサになっちゃうねv-406
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
