

高速回転で乾かすでーっしゅ!

北海道の七夕は8月7日なのです。
一日過ぎちゃったけれど・・・今日はシャンプーして「七夕ディナー」へお出掛けです。

ぐーたんでーっしゅ!お洗濯されましたでーっしゅ!
濡れグーたん




キティちゃんベッドの中で、高速回転するグーたん。ドライヤーかけると、いつも高速回転するのよ
そしてボサボサになったグーたん。。。

おばけ

ラビちょはおりこうさんなので、もうキレイになったでちょ
綺麗になったラビちょ

タヌキ寝入りで~シャンプーを逃れようとするマリさん
隠れてるつもり

4娘達の浴衣です。
さてさて。誰がどの浴衣を着るのでしょうかねぇ

浴衣
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

北海道の七夕は1ヶ月遅れなんですね~知らなかった。
うふふ~グーたん、アロマっちもドライヤーの時は高速回転するよ!一緒だね。
トリミング台の上でクルクル始まるから、落ちないか?ヒヤヒヤ~だよ。。。
浴衣可愛い~(*^-^*)私の予想では・・・左から、アインちゃん・ラビンちゃん・グリンちゃん・マリンちゃんかな?楽しみ♪

>ちゃちゃさん

そうなんです~。
こちらは一ヶ月遅れの七夕なのですe-484
アロマちゃんの高速回転も見てみたいわぁv-410グーは暴れん坊なので、トリミング台に乗せるなんて~トリマーさんじゃないと無理ですv-356

 

私も1ヶ月遅れなんて~初めてしりましたv-363
グーたんの動き、ビビとそっくり~v-411

我が家も、ビビ&チョコをシャンプーしたよv-410
私も勝手に予想してみたよ~浴衣は、左から、マリンちゃん、アインちゃん、ラビンちゃん、グーたんかなv-361

>ビビまま

確か仙台の七夕も8月7日なんですよ。

ビビちゃんも高速回転するんだねe-451
やっぱり親戚さんだものね~e-257

浴衣は・・・びっくりe-460e-460e-460
正解は、次回のブログで解りますよ~e-287
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
