

七夕ディナーの続き(遅い!

七夕ディナーの続きが遅くなりました!
左の黒い浴衣がマリン。黄色はラビンでした。

マリラビ

そして水色がアイン。赤はグリンでーす。
アイグリ


ササミ
浴衣を着て行くと~
ササミのワンコメニューがサービスでーーっしゅ!
美味しいでーーーっしゅ!!!

ササミべろん

ハンバーグも美味しそうでーーっしゅ!
グーたんも食べたいでーっしゅ…
でも~ワンコ用じゃない?ちょっとだけ下さいでーっしゅ!

グーたん、ハンバーグ食べたい

マリわぁ~野菜が大好きなので~ブロッコリー下さいですですぅ~
マリはブロッコリー

ラビちょにもください
最近ちょくちょく見間違えてしまう
ラビ&マリ。。。どっちがマリか?ラビか?判りますか???

マリに下さい

デザートはメロンアイスでしたぁ!
いつも美味しいお食事&デザートご馳走さまです

メロンアイス

更新がお盆になってしまいましたが。。。
4人娘の七夕イベントは、楽しく美味しく終了しました

七夕4人娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

浴衣クイズ~外れてしまった(笑)
艶やか美人4姉妹だね(*^0-*)
浴衣を着ていくと、ワンコメニューがサービスなのね。
グリンちゃん~舌ペロンチョ~美味しかったね(*^-^*)
うんうん、マリンちゃん&ラビンちゃん、似てる!
ラップとおりぼん・浴衣が違うから、↑ラビンちゃん
↓マリンちゃんって分かっちゃうけれど・・・
同じだったら分からないかも。。。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

マリンchanとラビンchan。
写真だと本当に解らないわ。
着物の色で区別が付いたけど、本当に似てる。
可愛い4娘にウットリしちゃうわ。
欲衣だとサービス付きなのね。
ラッキ~だったわね。
素敵な七夕ディナーだった☆(ゝω・`)ネッ

>ぴあの&みるくママ

実物は違うんだけれど、たまにビックリする位にそっくりに写る時があるのよ~e-194
このドッグレストランのシェフも、名前は覚えてくれたけれど~いまだに見分けがつかないみたいv-411

>ちゃちゃさん

お返事コメントが前後しちゃった!ごめんね~(汗

ここのお店のシェフは、ワンコも人間も楽しいイベントをいつも考えてくれるのですよ♪
ラビン、いつもは男の子みたいなのに~
このお店に行ってシェフのお顔を見ると。。。
この通り、ブリッコになっちゃうんだから~あはは!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
