

お転婆達の夏休み

お盆休みは皆さんどう過ごしましたか?
お転婆達は、よし蔵お父さんの実家へ一泊旅行に行きました。
途中で「北菓楼」でお土産お菓子を
北菓楼
ここには可愛い中庭があって~小さなドッグランもあるのです
ガーデンの一角に小さなドッグラン
お転婆達も、長い車中から降りて一休み。
ドッグラン

そして市内に着いた所で、やっとお昼です。
高速を降りてすぐのドッグカフェさんに寄ってみました。
HAPPY TAIL

またまた双子のようなマリ&ラビ
そっくりだね


グーたん
お店の中はクーラーが無かったので。。。
アイちゃんもグーたんもヘロヘロでーーっっしゅ!!!

アイちゃん
暑くても食べ物は見逃さないグーたん
へらへらグーたん
よし蔵さんが注文したのは「ドライカレーチーズオムライス」
ドライカレーチーズオムライス

ラビちょは~もうすぐ大好きなおばあちゃんに久々に会えるって解っているのか?
上機嫌ですよ

おすわりラビちょ

おばあちゃんのお家に到着!
早速お家の前にある公園で遊びます

公園で遊びます
お気に入りボールを持ってきたグーたん
ボールをくわえるグーたん


走るマリ
おお!珍しく暴走するマリさん
爆走マリさん

おばあちゃん今年も遊びに来たよ~。
今日の4人娘

 グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

御無沙汰してます。クルミュウです。
相変わらず美しかわいいお子様達でv-410
ドレスも素敵!家のミュウは似合わないかな?
(育ちが・・)
前回のゆかたもみんな素敵すぎですよ。
ママさんのセンスが光りますね。
リンクの所の二コル&ラン丸は知り合いかと思ったら違う所へリンクしちゃったv-402
また遊びに来ま~す。

ラビ&マリコンビ、マジそっくりだね~v-10
瓜4つですよ~v-424血縁関係無いんでしょ!?
不思議ねぇ~。おまけに皆んな可愛いし・・・不思議ねぇ~v-361

>クルミュウさん

こんにちはv-411
いえいえ、飼主が子供の頃は男の子のような服装ばかりさせられていた反動が~今娘達のフリフリへとv-356とにかく、フリフリ着せて一人満足してますv-344

>プリンまま

プリンままのお家に、もっと可愛い子達が沢山いるでしょv-414
ホントに~マリンとグリンは母娘だけど、
アイン・マリン・ラビンは~それぞれ全く違うヨーキー犬舎から来た子達なんだよv-410
ただ、自分の好み(お鉢が張っていて、鼻ペチャ)で選んだら。。。結局皆そんな顔になってしまったんだわv-425

可愛いお庭ですね~
うんうん、そういえば・・・ラビンちゃんとマリンちゃん似ているね~
私の見分方は~「ラビンなちゃんは、お鼻周りに黒い毛がある」なんだけど・・
でも、2人とも可愛いから、似てても良しにしとくv-411

>ビビまま

あ!ビビままに言われて~今ラビちょのお顔を見たら。。。
確かに鼻周りの黒い色が薄くなってたわ!!!
でもやっぱり実物は、違うんだよね~。
これはいつも見ている飼主しかわからないかもねe-348
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
