

尻尾のチョロ毛断髪式

毛
グーたんでーっしゅ!
あのね、大事に伸ばしていた尻尾の毛っけを。。。
パッツンされちゃったでーーっしゅ!!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

グーたんは尻尾毛はラッピングして伸ばしていたのですが。。。
あまりにも尻尾をフリフリしすぎるせいか?根元が大毛玉に!(ノД`)・゜・。
ショックを隠せない?グーたん

切られました

自分のシャンプーが済んだら。。。
色々と邪魔する甘えん坊アイちゃんは~
強制的にオモチャかごへ入れられました。

かごに入れられた

さてクイズですよ!
この人だぁ~~れだっ?!(・∀・)ニヤニヤ

                  
だれ?
                  
正解は~~~
ラビちょでちょ!!!
何だかグーたんにソックリでビックリです。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ラビグリ

尻尾の毛っけが無くなったので~~
お口周りの毛っけを頑張って伸ばすでーーっしゅ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡

グーたん

そんな娘の決意も露知らず???
今日もまた大股全開ヘソ天のマリさんなのです。。。
ハァ━(-д-;)━ァ...

そのころ母は
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(´;ω;`)・・・・うるんるん ヾ(・ω∩`。)ウウウ

グータンのしっぽの毛ッ毛切られちゃったでしゅか?
それは大変!!一大事でシュ。
おかぁちゃまも天のしっぽはあがく伸ばしたいのでシュ。
ヨーキのしっぽが長いのも魅力的なのになぁ。。。
マリンsan。
ママなのにちょっと楽天的じゃないかしら?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
くりたんは偉いわねぇ~
ヨーキの毛ッ毛はロングが似合ってるって思っていたの
海ちゃまの毛ッ毛切る時は断腸の思いだったわ。
でも海の負担を軽くしたかったのは事実だし。。。
でもやっぱりロングは格好いいなぁ。。。

>ぴあの&みるくママ

グーの尻尾毛の付け根・よ~~~く観て観て!
毛玉の塊になってるでしょ?(゜-Å) ホロリ
あまりにも痛がるので、毛玉ほぐしを断念したの。
でも~~~これからお口周りを頑張って伸ばすわe-271
海ちゃまの分も伸ばすから~って、お手入れは結構大変だけどね。。。。゜(>д<)゜。

あらら~お尻尾の毛っけが大変なことにe-451
また伸びるもんね。
我が家のハイジどんは・・・お口のラップしてても、毛っけ引きちぎれましたから~e-259
実は、ラップするのもギリギリで~短いの隠してるの(笑)
カメラ目線で見上げてるグリたん、可愛い~e-266
本当に、マリンちゃん&ラビンちゃん&グリンちゃん、3姉妹のようで、そっくり~だよ。。。

>ちゃちゃさん

ちゃちゃさんのラッピングに比べると。。。とってもお恥ずかしい「なんちゃってラッピング」なのですがv-317v-318v-356
やっぱりハイジちゃんもお口周り切れるのね!
お転婆さんは皆そうなのかな~~v-411
うちの子達は~マリグリしか血縁関係ないのに~
皆似てくるのが不思議ですよv-361
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
