

つのが生えますお!

すっかり秋になりましたね
お天気が良いのに・・・お散歩に行きたくて~お顔に「つの」が生えた?グーたん
・・・って、毛っけが乱れているだけなんですが

キティちゃんとグーたん
ラビちょが


今日はお友達が沢山来る広場へ来たのですが・・・
ラビちょが壊れてますよおお
アイちゃんグーたんのボール争奪戦も凄いです

グーたんとアイちゃん

マリ
そんな中、1人いつものように~
ぽわわ~~~んとしているマリさん

ぼーっとしてるマリ


ラビちょとグーたん
ボール争奪戦では、いつもグーたんの1人勝ちだいっ!
ボールをくわえて走るグーたん

アイン・グリン・ラビンは~ボールを投げてくれるのを並んで待っているのに。。。
マリさんだけ、何故か待ってる皆さんを眺めているのでした。。。

今日の4人娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

本当だ~、グーたんに角が生えてる~v-411

ラビンちゃん、はじけてるね~
たくさん、走れて楽しそうだねv-410

ぽわわ~ん顔のマリンちゃん可愛いよ~v-343
ビビは、毎日庭で爆走しておりますv-411

>ビビまま

グーはお顔スリスリ高速回転とか・ヤンチャなことばかりするので~いつも切れ毛と毛玉になっちゃうのv-406
ここの広場は、小型犬が沢山遊びに来る穴場的な場所なのですv-290
皆おおはしゃぎしてるのに…マリさんは、あちこち匂い嗅いでるだけ。でも突如スイッチ入って皆を追い掛け回したりv-405ビビちゃんと同じく???「天然さん」だわ~e-277

あらまっ、グータンってばプリンままとお揃いじゃないv-392
なにがって~!?角ですよっ!角・・・e-277
因みに私の角は2本ですけどねっ(笑)

何故か逆向きの天然マリさんのおケツもプリティだわe-415

>プリンまま

あははv-411プリンままには2本つのがあるんだ~~~納得v-410
私もたまに生えてくるけどv-397

マリさんは、湿気の多い日はお尻周りクリンクリンになっちゃうから~オムツしてるみたいでしょv-356

ご無沙汰です~v-356
自分のトコの管理するので精一杯の豆ですよ~v-388www
最近、PCの画面見てたら・・・目がチカチカするーぅwwww
いつもながらに、お転婆ちゃんたちの楽しそうなこと~v-398みんなそれぞれの性格で、行動で楽しんでますよね~?w髪を振り乱そうがw角が出ようがw
お外はサイコーですねv-392
もう短い夏も終わる北海道でしょうか~しばしの、いい季節を楽しんでくださいねv-392v-343

>豆さん

ホント、パソコンやら本やら。。。
それじゃなくても仕事でパソ見たり・図面書いたりするんで。。。私も目がかすむ。。。いや、老化か?!

こちらは、日中は夏日になっても~夕方はコオロギが鳴いてます。。。もう秋ですよ。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
