

毛虫ラビン&グリン!

志村けんじゃないの?
            
グーたんでーーっしゅ!
くりたん。とよし蔵お父さんの「遊び」が済んだので・・・
今度はグーたん達が遊ぶ番でーーっしゅ♪♪♪

グーたんは今日も爆走
やっぱり「縄張り」の広場で遊ぶのは。。。楽しいでちょ!
・・・張り切るラビ&グリに対して・・・
本日もマリさんは???お尻をつきあげて何処見てるのか(汗



ラビちょとグーたん

ちょっグーたん、お尻に何か付いてるよおお
おしりに何かがつきました
って・今度は背中に移動したってば
暴れたら背中についた
・・・さすが~ちっちゃい事は気にすんな。。。なグーたんですね
グーたん気にしない
グーたん、気持ち悪いモノ付いてるでちょ!
ラビちょの傍に来ないでーーでちょ!!

イヤな予感がするでちょ
ぎゃーーー!!!
やっぱり・・・ラビちょにくっついたでちょおおお!!!

ラビちょに枯れ草をつけるグーたん

・・・結局ラビ&グリ共に~♪ちっちゃい事は気にすんな♪
・・・みたいですねぇ

ラビちょも気にしない
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

くりたんた。さんはボーカル担当でっか~!?
めっちゃカッコえ~な~v-10よし蔵父さんはどこ?
もっといっぱいアップしてくれると思って楽しみにしてましたのよv-411
あ~、私もはじけたいわぁ~v-352v-352

>プリンまま

はひぃ~~~
娘達ほったらかして~すっかりうつつを抜かしてまいりましたわe-263
くりたんた。音符読めずe-330
歌も学芸会並みですが~ジャイアン的キャラのせいか?フロントに立たせて頂いてますe-289
やっぱりワンコ日記なので・・・mixi日記には~
顔出しで画像沢山載せてます(笑

くりたんお疲れ様~★
超楽しそう❤

お嬢様方も芝生の上で楽しそうに遊んでるね。。
動画を再生したらボールのピーピーの音でハルと風花が「見にきたよー」なので一緒に見せてあげました♪
ジーッと興味津々でしたよ~

>ハルママ

うふふふ。。。
皆同年代の人ばかりで~こんなことばっかやってるんだよ~e-453

娘達は、翌日思う存分お外遊びしてもらいました。
ハルたん、ふぅたんも一緒にボール遊びする?e-455

くりたんた。さん、お疲れ様~(_ _)
ご夫婦で一緒に、楽しく打ち込める事があるって、素敵です☆
娘ちゃんたちは、ご不満だったようですね。。。
お散歩~ボール遊び、とっても嬉しそうだねっ♪
ちっちゃい事は気にしない~さすがグーたん(笑)
あちゃ・・・毛ダマ~って、我が家もアロマっちが毛ダマ~~
明日、頑張ってトキトキ&お洗濯しなきゃ!ですぅ。。。

>ちゃちゃさん

このイベントの時だけは、実家の子達になるんです~。
帰って来たら・・・この通り、お外で大はしゃぎ。
お手入れもサボってたので~この通りv-406
ちゃちゃさんちのお嬢さま達みたいに~毛質が良いとお手入れも楽なのでしょうが。。。
うちの子達は、葉っぱや枝が付き邦題v-356
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
