

天高くグーたん肥える秋

北海道はすっかり秋。
過ごしやすい季節になってきました。

お外は楽しいね
小学校のお庭の菜園の「とうきび」・・・ん?
「とうもろこし」って言うのが標準語???
今時期こんなに小さいんじゃ~収穫は一体いつになるんでしょうかね?

マリととうもろこし


最近は~ボール争奪戦なのか?ラビちょのグリいぢめなのか?どっちか判らないのです。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
しかし、いぢめられるのを楽しんでる?グーたん
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

マリはどこを見ているの?
本日も何考えているんだか。。。
全く理解不能な「不思議ちゃんマリン」

マリ
あいにく雨が降ってきたね!今日は早々に退散です。
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

今日の4人娘

秋になり、グーたんの食欲は増すばかり!
最近、脂肪分の少ないダイエットフードに切り替えましたが。。。
「ダイエットーフードは物足りないでーーっしゅ!!!」
(`・д・´)

ごはんが・・・

今まで脂分が多いフードだったせいか「目やに」が皆酷かったんで。。。
フードを変えてみました。グルメなラビちょと・野菜が大好きなマリンは気に入ったようです。
「Pi-Ball」
そして、ブラッシングもノンシリコンのを探していたら・・・
「ポチの水」
グーたんのダイエットは成功するのか?涙やけは治るのか?
あ!「ポチの水」は涙やけにも効果ありとか。
フード
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

超~元気ハツラツな動きで目がまわりそ~~~e-275
こんなに運動してて何故肥える~~~?

mixi探せど見つからず・・・顔出しノリノリ写真が見たいっe-279

こちらも、涼しくなってきましたよ~

娘ちゃん達、ボールそっちのけで、遊んじゃって~v-411
自由に遊べる所が(学校)があっていいね~
しかも、とうもろこしまであるし~v-411 
でも、とうもろこしって・・収穫は夏じゃなかったっけv-361
グーたん、全然太ってるようには見えないけどね~

>プリンまま

すっごいすばしっこさでしょ?!
先代のヨーキーは、ブリードの事も何も解らずに~
ショップに居た子を買ったので・・・病弱で大人しい子で。。。だから、ヨーキーがこんなにお転婆って!!!しかも全員よv-12
ま・元気が一番。しかし、動いた倍食べるv-406

>ビビまま

うちの真向かいが小学校のグランドなのです。
何せ小学生が作っている菜園なので~
収穫は???な物が殆どv-411
グーは。。。今2.3㌔v-404
皆2㌔弱なのに。。。真剣にダイエットしなくちゃv-356

みんな楽しそうに遊んでるね~♪
ハイジどんも参加したら、凄いことになりそうだね(笑)
フードが合わないと、涙やけも多くなるって言うよね。
フードを切り替えて、ポチの水の効果もあるといいね。
グーたん、2.3㎏かぁ~アロマっちも2㎏だよ。。。
大御所のルナさんには、誰も敵わないけれど(^-^;
続けているDHCのダイエットサプリが効いたのか?
300gお痩せになりました。。。

>ちゃちゃさん

も~~~ハイジどんも参加したら、グーは大喜びだと思うわ!
とにかく、やんちゃに相手してくれると嬉しいみたいe-263
何だかね~目やにが4ワンとも出るようになって・・・。
このフードは、触ってもサラサラしてるし「おから」なんかも入っていて~ダイエットにもe-287みたい。

ルナちゃんはサプリで痩せたのe-451
グーもエビオスとか、オヤツのように食べちゃう(汗 ので…
最終手段は、ダイエットサプリ???
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
