

早くお洗濯して下さい

今日も学校で遊ぼう
シルバーウィーク、あと一日で終わり
お休みって、すぐ終わっちゃうね。お休み中は娘達と毎日お外遊びにお付き合いです。

豚のおもちゃをくわえて走るラビちょ

今日の獲物はだれかな
やっぱり今日も、皆がポールを狙っているのに。。。
マリさんは「ボールを狙う皆んな」を狙っている???
そして・・・途中で頭のラップが取れちゃうというハプニングが

どちらさまでしょうか?

マリさんの娘・グーたんに至っては。。。
「やしの木ヘアー」
親子揃って笑わせてくれます

グーのちょんまげ

グーとアイちゃん
しかし、お休みに入っても・・・
よ~~~~く見ると・・・

マリ
皆さん、ボサボサ子ちゃん達です
そろそろ「お洗濯」してあげなくてはっ

まだ遊ぶ!

という事で・・・キレイになったラビン
きれいになったラビちょ

こちらはマリン。
あごの下の毛っけもラッピングしてみたよ

洗濯後マリ

グリンは、なまずのお髭結び???
グーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

皆んな広~いところで自由に走り回れて楽しそ~v-218
こんな広い場所で転げまわったらソッコーボサ子ちゃんになるのは当たり前っ!?
シッポの毛だけが短いグリたん・・・
ちょいアンバランスなとこがなんとも言えずご愛嬌v-10

こんばんは!

いつもながら、3v-286は元気にボール遊びで
マリンちゃんは・・・ボーっとしてるんだね~(笑)

グリたんの、やしの木ヘア~には
笑わせてもらいましたぁv-411

>プリンまま

シャンプー直後に、もうボロボロv-12
ヨーキーって、どこの子もこんな暴れん坊なのかe-330育て方が間違っているのかe-330
我が家の子達は~e-283が付かないように。。。皆尻尾は短毛にしてますe-456
爪切りと耳掃除が怖くて出来ないから~
プリンままの根性を見習いたいですe-454

>りん★ママ

うちの子達は相変わらず野生が強くなるばかりe-350
りんちゃんビックリすると思うよ。
シャンプー前は、色々なちょんまげをして遊んでますe-460e-460e-460
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
