スポンサーサイト


ワンコと一緒にスープカレー

グーたんでーーっしゅ!
久々に車でお出掛けして来たでーっしゅ!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪

今日は「バカ殿様ヘアー」でバッチリ決めた?グーたん
バカ殿グーたん

お庭にもお邪魔しましたよ。
沢山のワンコの匂いがするのか、お転婆達は情報収集に夢中

モルカレーお庭

お邪魔しまぁす♪
アイちゃん・ここのお家、初めて遊びに来たわ!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アイちゃん

アナタのお家なの?
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

はい!ここは「モルカレー」ワンコと一緒に本格的スープカレーが楽しめるお店です。
店長のモル君に色気をふりまく?アイちゃん。

色気を出すアイちゃん


にらむマリ
しかし、マリさんのタイプではなかったようで。。。
モル君を睨む「鬼マリン」
o(怒`・ェ・´)ノ ・・・マリさん怖いです

モル君とマリ

触らぬ神にたたりなしでちょ!
|・ω・`)コッショリ

鼻ペチャワンコが苦手なラビちょは~
キャリーバッグの中で非難中

隠れるラビちょ

「モルカレー」さんには、ルーカレーもありました。
辛味「0」だと、辛いのが苦手なくりたんた。でも大丈夫!(*^-^*) ニッコリ☆

メニュー

辛いの大好きなよし蔵は。。。
スープカレーの最大辛口「4」をオーダー

スープカレー野菜

くりたんた。はポークがふんわり煮込んでトロトロだったルーカレーを
ルーカレーポーク

よし蔵お父さんも・くりたん。も・・・
自分達だけずる~いですですぅ(`・д・´)

マリ

ラビちょも、そう思うでちょ!!!(`ω´怒)
おすわりラビちょ

ご・ごめんねぇ
と・言いつつも「洋ナシのシャーベット」のデザートも美味しかったぁ
デザート

マリさんの無表情が怖いですグーたんもビビってます
ではでは・・・これからお転婆さん達のお待ちかねの場所へ?!
・・・続く

マリとグーたん<a href=
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

うっひょ~e-420バカ殿ヘアe-420最高~~~e-461
くりたんた。さんも辛いの苦手なんだぁ。実は私も・・・。
お互いお子ちゃまでちゅね~i-278

>プリンまま

グーたん達の頭の毛っけで遊ぶのが大好きで~すv-8でも「バカ殿様」ヘアーは「芯」を入れないと~
すぐにしおれてしまう?という事がわかったわe-460
札幌は「スープカレー」激戦区だけど…甘口って殆ど無いので・・・お子ちゃまには大変なのよe-344

ラビたんは鼻ぺちゃわんこが苦手なの?
わかったラビたんは鼻筋が通った二枚目タイプが良いのかな?

よし蔵さんは辛いのが好きなの~?男だね~(尊敬!)
我が家の男子はマー坊豆腐も甘口がお好きなの(笑)

なんかカレーが食べたいわ~明日はカレーにしようっと!

>ハルママ

ラビちょは、ブラタンのチワワ君が好きみたいよe-266イケメン好きなのかしらね(笑

よし蔵の辛いモノ好きは尋常じゃないのv-12自宅カレーも、自分用に色々なスパイスをトッピングしてるぅe-269
我が家も昨日はカレーでしたよ~。
今日はルーが少し残ったので、カレースープにして野菜を沢山入れて頂きましたぁ!
作ったのは。。。よし蔵だけどねe-456

お久しぶりです☆
皆さんお元気そうでなによりです☆
ラビンちゃんは、モルくんが苦手なんですね~うふふ

私も、今月始めモルカレーに行ってきました~☆
場所すぐわかりました?分かりにくい場所にありますよね~?!

>イザベルちゃん

おしとやかなロズウェルちゃん・マハンドラちゃんと違って~
うちの娘達は相変わらずですv-12
でも強がりラビちょは~モルくんが怖いくせに~「ラビちょは、キャリーバッグの中に居たいだけでちょe-442」と威勢をはってました(大笑

普通の住宅街にあって、普通のお家だったのでビックリe-317よし蔵は大学時代から結婚するまで~北22条に住んでいたので…スープカレーにはうるさいんですよe-431…ていうか・異常な辛さじゃないと満足しないみたいe-327
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
