スポンサーサイト


ダイエット大作戦

1週間・実家にお泊まりしてた娘達。
何と!皆揃ってかなりのオデブちゃんになってしまいました
中でも…一番小さいのに一番重たくなったグーたんに至っては。。。
背中が平らになってしまった・・・

グーたん

早速ダイエットフードのサンプルを使ってみました。意外にも・食いつきが良かったのが~
一番お手頃価格なフード

ダイエットフード

サイエンスと「P-ball」は不人気でした。
お値段が一番高かった「P-ball」は、おからの塊みたいな感じ?
結局は「森乳ワンラックドライ」が一番みたいだったので~本日ネット注文しました。

ダイエットフード2

そして…皆ボロボロだったので
今日はシャンプーディでした。
マリさん・ヒーターの前でドライドライ中。

マリ
くりたん。にイタズラされて~
シーズーちゃん結びにされちゃったですですぅ

マリ2

アイちゃんはお顔周りが伸びてきたので・・・
なんちゃってトリマーのくりたんた。がカットしてみました。
何とか上手く行ったかな

アイちゃん

シャンプーがやっと済んだのに・・・
次はラッピングって、そんなに怖がらなくても~!
ね・ラビちょ

ラビちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

なんちゃってトリマーくりたんた。さん☆ お疲れっ!!
誰か約1名様 目~ひん剥いてますね~(笑)

どんなダイエットフードでもたくさん食べれば一緒だよ~ん♪
グーたんのお肉にポチポチッ!!

>プリンまま

ホントになんちゃってなので~左右対称にならないのよ(汗

もうグーたんの体重は公開出来ません!!!
ラビちょはね~おそうじクイックルをマイク代わりに練習している姿を見られて以来、ずっと私を怖れているのよ~(涙
ラビちょに向かって振り回したわけじゃないのにぃい。。。

うちの子も(ハル)これ以上重くならないようにヒルズのライトに変えたんだけど;;;;;肝心のハルが食べないのー(T_T)
風花は相変わらず「これも美味しいんでいただきます」って食べてますが・・・
最近思うこと・・風花くりたん家のお嬢様それぞれに少しずつ似ているなーって少し前まではぐーたんが一番似てると思ったけど・・・今日は最後のラビたんのお写真この表情良く似ているのよね~。。。
可愛い子たちに似ていると思うととってもハッピーな私です❤
着物ゲットしたよ~まだ来てないけど(*^_^*)嬉しいー♪

>ハルママ

そっか~ハルくんもサイエンスのライト食べないのねぇ。
我が家も、ヒルズだけはお転婆さん達皆揃って食べないの。
今週末にネットショップで買った「森乳」のダイエットフードが届くので~それは皆喜んで食べるよ♪

あ!このラビちょはビビって目がまん丸になってるんだよ(笑
うちのお転婆さん達は、何故か皆似たようなお顔だから(^^;
こちらこそ~ふぅたんに似ていて嬉しいわぁ!
晴れ着届くの、楽しみね。晴れ姿楽しみにしてまぁす☆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
