

メタボレンジャー

いよいよ「ダイエット大作戦」スタート
ちなみに現在のお転婆達の体重表・・・

体重表

メタボレンジャー隊長!!!
グーたんでーーっしゅ!ぶひぶひ~~ん♪

ブーたん

メタボレンジャー②号!!!
アイちゃん参上!ぶぶぶっ♪

アイちゃん

メタボレンジャー…の中では一番マシな・・・
ラビちょでちょ!!!

ラビちょ

メタボレンジャー???
マリにわぁ~何のことやら???ぼっか~~ん

実はグーたんの次にメタボなマリさん・・・
またまたほぼ動かず紅葉見物なり

紅葉とマリ


最近オヤツが減ったでーーっしゅ
これってオヤツでしゅか?取るでーーっしゅ!

ワインのコルクさえ食べようとするグーたん

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

くりたんた。さん、ライブお疲れ様でした(*^-^*)
1週間ご実家で過ごして、体重増えちゃったの?
ワン娘たち、自分で体重管理ができないから
くりたんた。さん家のようにグラフにして
管理してあげないとですね。見習わなくては!
また、何か良いダイエット方法があったら、
教えてくださいね。
コルクと遊んでるグーたん、可愛い(*^0-*)

ダイエット・・大変だよね~
体質があってさぁ、同じ量を食べてても太る子と痩せる子がいるもんね。
多分、おやつが多いんだと思いますが~(笑)
グーたん見てると「これ以上おやつ減らされたら死ぬ~」
なんて言いそうだねっ(^_-)

そうなのよね~
太るのは簡単だけど・・・、痩せるのは難しいよね。
我が家の娘たちもメタボ揃いです~
ビビも2.2kgもあります(汗)

でも、手作り食にしてからは体重の増加はないみたいよ~
グーたん、一生懸命コルクを取っていて~可愛い♪

>ちゃちゃさん

何だか自分の遊びでブログを暫く放置しちゃいましたe-451
ダイエット表は、よし蔵さんが作ったのですよ~。
グーはオヤツが減って~コルクまでオヤツに見えるみたいe-351

>プリンまま

そうそう、オヤツ多すぎなんだと思うけれど~日中は実家に預けてるから
どれだけオヤツ食べてるか解らないのですぅe-263
といいつつ、自分もついついあげちゃうけどねぇe-330

>ビビまま

ビビちゃんと、我が家のお転婆達と同じ位の体重だわ~。
ビビままのように器用には出来ないけれど、うちも一応キャベツ・人参・カボ
チャ等、フードに混ぜてるけれど…野菜嫌いのラビ&グリは鼻で寄せて食べない
のですe-444ホントに痩せるは大変だわぁe-452
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
