

11月7日は???

今日は土曜日なのに。。。
朝からお留守番させられたでちょ!(`・ω・´)ムー
ラビちょは、不機嫌のようです。。。

ラビちょつまらん

ごめんねぇ~(汗
それでは、ちょっとお向かいの小学校へ遊びに行きましょう!

落ち葉がたくさんついたグーたん
落ち葉が沢山!大はしゃぎのお転婆達。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

はねるラビちょ


朝からお転婆達にお留守番してもらって。。。
くりたんた。お誕生日のプレゼントのお買い物に行きました。
今年も、仲良しのポメ飼いのお友達Yさんからは、ヨーキーの置物や沢山頂きました。
そして、よし蔵からは。。。手作りの料理と・Wii fit plus。

゜+.(・∀・).+゜
プレゼント

いつもヨーキーグッズを送ってくれるYさん。
今年のヨーキーちゃんは。。。ラビンに似てるぅ!鼻の周りとかね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ラビちょに似てる?


そして、一番欲しかったのが。。。
アメジスト原石ぃ~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
最近「パワーストーン」に魅せられています。
石って、ワンコのように可愛いくて~観ていると癒されます。。。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

アメジストクラスター

石って美味しいの?あたしたちわぁ~要らないですですぅ~~~。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

グーたんでかい?

ラビちょは全然楽しくなかったでちょ!!!
し~ん…(´-ω-`)

ラビちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

誰の誕生日なの~???
もしかして、くりたんた。さん???

愛情たっぷりの手作りお料理とゆーことは・・・e-415

おめでとーございまーすe-402(違ってたらゴメンちゃい)

それにしても、よし蔵親分は優しいなぁ~~~。
うちのグータラオヤジとトレードしませんっ?v-411

私からのプレゼントはポチでご勘弁を~

>プリンまま

はい~~~くりたんた。の○○歳の誕生日でしたe-313
私が料理するより、よし蔵がしたほうが手早いので…やらせて…もとい、
やってもらってま~すe-257
でも食器洗いは~くりたんた。担当ですe-271って当たり前かe-263

くりたんた。さんのお誕生日だったんですね~
おめでとう~v-353

娘ちゃん&やさしいだんな様と楽しいお誕生日会をすごされたんですねv-343
手料理を作ってくれるなんて~やさしい旦那さんですねv-410

娘ちゃんたち、相変わらず可愛いね~

もう、北海道は雪が降ってるんですよねv-276
でも、まだお外で遊んでるとは・・・たくましい娘ちゃんたちですねv-343

>ビビまま

もう●●回目の誕生日なので。。。悲しいe-444
けれど、プレゼント貰えるのは嬉しいかもe-454

今朝は、チラチラ雪が降りましたが。。。
まだまだ冬って感じじゃないかな???
お転婆達は~雪の上でも遊ぶので、まだまだ元気一杯ですe-271
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
