

ラビは飛べたよ!

今日の3人娘
今日はお天気良かったけど、風が冷たいぃい!ので・やっぱ室内ドッグラン「わんピ」さんです。アイちゃんの嬉しそうな顔。マリンは仲良しのくるみちゃんがヒート中で来れない為、つまらなさそう。ラビンはいつも元気!


ここにはチビッコ用のアジリティー遊具があります。今日はラビンが輪くぐりとハードルに挑戦。  
やった!玩具に釣られてラビン初挑戦にして大成功!マリは飛べません
マリンは…「あたちは飛べないの。ラビたんすごいですぅう。」
マリぽやーん
昨日も今日もマリンは仲良しのくるみちゃんが居ないせいか、全く元気が無く「ぽっかーん」状態。ダッコしてもぬいぐるみのように無表情でした。
お買い物3人娘
帰りは、くりたんた。大好きなホームセンターに寄り道。マリンはお店に来ると、よその人から声を掛けられたり撫で撫でされるので、ドッグランよりホームセンターに来たら元気になりました。3人娘並んで、某ワンコ用品メーカーの宣伝をしているようなカートに乗り、パチリ!ギャラ出るかな?(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

上手に飛べてる~!!スゴイスゴイっ!!マリちゃんはお友達がいなくて 寂しかったんだね~。すごく表情に出てるっ。3人娘がカートに乗ってる写真は 全員が可愛いお顔だねっ。てんはホームセンターが苦手です・・・。沢山の人、ココで爪きりなどをするから コワイ場所だと思っているんでしょうね~i-229

すごいねっ!!飛べちゃった~。
チビチビ ラビンchan飛んじゃったね。
マリンchanも頑張ってよ~。

カートの3ワン娘とっても可愛いわぁ。
モデル料もらえるんじゃないの???

v-290>てんこママ
これ結構皆怖がって出来ないんですe-263ラビも決心着くまで、アイマリに八つ当たりして(汗 たぁー!!!っと飛んだって感じかなe-278

e-272>ぴあの&みるくママ
このカートの写真は、ふと気付くと並んでたので、すかさず「写して!」って(笑
ドギーマンさんに送ってみようかな?v-291

おはようです
またワンピースなんですねぇ
ワンちゃんは連れてってくれるから
喜んでるでしょうね^^
私は車もないし、ほんのちょっと微妙に遠いからなかなかいけないし・・・。

この前、インディアンボーイズケネル行ってきました。
くりたんたさんがここで載せてたのをみて行ったんですよぉ。かわいいちわわちゃんもいたんですがうちのチョコはやっぱりなじんではくれませんでした・・・でもおいしそうにワンコご飯も食べて喜んでました。きれいなところでまた開拓できてよかったなぁって思います

e-346>さよさん
こんにちわんw。もう土日は「わんピ」に行く日と娘達解ってるんですよe-263特に実家のアイちゃんが。金曜の夜から興奮状態なのですw。だから行かないワケには(ワラ
インディアンボーイズさん、可愛いお店だったでしょう?私も最初は「わんピ」仲間さんに連れてって貰いました。「わんピ」で食事会もしたり・・・。
看板犬の小さくて大人しいトイプーのひなちゃんが可愛いのe-266オーナーさんも親切で、ワンコの事色々知ってますよ~。
お料理も美味しいし、ランも綺麗で・・・。
わんピもインディアンさんも車v-448が無いと行けませんけどねv-355

一度、ワクチン打ってなくて入れなかったときはカフェってよりランだよなぁて思ってたんです。
食べる席みたいのがかどに追いやられて
カフェするなら、ドッグカフェに行ったほうがいいのかなって思ってたけど料理もあるんですね。
是非今度行って見ます!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
