

みの虫さん達

いつもの小学校の広場は落ち葉だらけ。
そして、落ち葉だらけの中で落ち葉だらけになるグーたん。

グーたんと落ち葉

お転婆さん達の中で、何故かラビちょだけが~
沢山枯れ葉が

ラビちょは落ち葉がたくさんつくでちょ

ちっちゃい事は気にすんな!
・・・で、新しい卵ボールに夢中なお転婆さん達。

新しいおもちゃ

「たまごを~早く投げてでちょ!」
張り切るラビちょさん。

吠えるラビちょ

「やっぱりラビたんには敵わないでーっしゅ!」
やっぱりボール争奪戦は、ラビちょが一番強い

カサカサ楽しい

アイちゃんの毛には、枯れ葉は全く付きませんの
アイちゃんは枯れ葉は付きません

マリわぁ~動かないから枯れ葉は付かないですですぅ~~
マリは動かないから枯れ葉は付きません

グーたん&ラビちょは~大暴れするせいか枯れ葉だらけです
ラビちょとグーたん

一番枯れ葉が付くのは。。。
ラビちょみの虫さんのようですね

みのむしラビちょ

枯れ葉を取り除くのは~
とっても大変な作業なのですよぉ

くっついた枯れ葉を落とさないと帰れないよ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりで~す

ぎゃはは(笑)
ラビンちゃん、見事なみの虫になりましたね~(笑)

枯れ葉取るのは一苦労ですよね…お疲れ様(^o^)

わぁ~ラビっちょ&グーたん、枯葉だらけ~(^-^;
本当に、枯葉取るのって大変だよね。。。
グーたんのヒートは落ち着いたかな?
我が家は、とうとうアロマっちのヒートが始まり
最後のチャンス・・・でも、まだ悩んでます(>_<)

と~っても楽しそうだね~

ラビンちゃん、すごい枯葉・・・
でも、楽しそうだから、気にしない~だねv-410

マリンちゃんは、本当に枯葉がついていない。。。
ビビだったら、地面にごろごろして枯葉まみれになっていただろうな~

マリンちゃんと双子のはずなのに~性格は随分と違うような・・・v-411

>りん★ママ

相変わらずお仕事忙しいのかな?連休はゆっくり出来た?
この後、皆枯れ葉を取って~シャンプーだったのe-350
最近雨ばっかりで~今年もそろそろ冬籠もりかなぁ~e-444

>ちゃちゃさん

ラビ・グリは~わざわざ枯れ葉の中に突入してカサカサいうのが楽しいのか?
ご機嫌なのですよぉe-263
アロマちゃんの赤ちゃん…想像したら、とっても欲しくなっちゃうね
e-266
でも~小さいから心配だったり。。。
我が家は、ラビンがグーに続いてヒートが来たと思ったら~
もう落ち着いてたはずのグーが、また出血!!!
何せ、初回のヒートが一ヶ月続いたのでe-330

出来れば~アロマちゃんに赤ちゃん産んで欲しいわぁe-349

>ビビまま

お外に行くと、表情が笑ってるみたいで~嬉しいのが、バレバレe-257
マリンは、その日の気分で大騒ぎする時もあるけれど~突如ハイテンションに!
ビビちゃんもビックリするかもねe-456
この日も、ビビちゃんにソックリなお顔で写ってるぅ(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
