

グーたんの次は???

あららぁ~
またまた玩具箱がひっくり返ってますわ

おもちゃかごが・・・

グーたんわぁ~知らないでーーっしゅ!
違うよおお!アイじゃなくて・グーたんがやったんでしょ
・・・まぁ二人でやったんですけどね

犯人?

アイ&ラビが仲良くネンネしてる間に・無理矢理割り込むグーたん
アイちゃんとマリの間に割り込むグーたん

グーたんのヒートが終わったと思ったら・・・
ラビちょさんがヒートに!グリとラビはこっそりイチャイチャして~
女の子同士なのにねっ



グーたんを~こんなイタズラっ子に育てた覚えはぁ~
ないですですぅ~~~

マリグリ

グーたん、いくらラビたんと一緒に居たくても~
上に乗るのは~如何なものかと思うよ

ラビちょの上にのるグーたん

グーたんは可愛いけれど、ウザいでちょ
ラビちょ

ん?グーたん何か悪い事しましたでーっしゅか???
グーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

うちもハルが良くおもちゃ箱ひっくり返すよー。。
でも今は大人しくしていて欲しいのでおもちゃは全部しまってあるけどね。。
女の子がいっぱいだとヒートも順番で忙しいね。。
遅れてしまったけど・・・・
ラビたんお誕生日おめでとう(*^。^*)
もうお誕生会はしてもらったかな?
その美貌を維持して楽しい一年を送ってね♪

>ハルママ

その後、ハルたんは順調なのかな???
ふぅたんも~ハルたんが帰って来て~大喜びかな♪
遊べないのは~可哀想ね。
早くオモチャで~ふぅたんと一緒に大はしゃぎ出来るようになると良いね!
ラビちょも4歳になっちゃったわ~~~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
