

12月1日はお祝いだらけ

グーたんでーっしゅ!
アイちゃんもいるわよぉ
今日わぁ~「レストラわん」さんに来たよ♪


今日はグーたんの誕生日?

今日わぁ~ラビたんの4歳のお誕生日ですですぅ!
マリと同い年になったね・ラビたん

今日はマリの誕生日?

ラビちょでちょ!
12月1日は、よし蔵お父さんとラビちょのお誕生日でちょ
おまけに…よし蔵お父さんと・くりたんの結婚3年記念日なんでちょ

ラビちょの誕生日でちょ

ラビンは、東京の町田市から御縁があって来たのです。
一目惚れしたのは勿論ですが~よし蔵さんと同じ誕生日という事で我が家の子に決定しました。
さすが同じ日に生まれただけあって~ラビンは、よし蔵お父さんが大好き
マリさんと一緒に、ご機嫌顔で~お父さんに抱っこするラビちょ

マリラビ

マリンはピンクのティンカーベルですですぅ~
ラビちょはブルーでちょ!

マリラビはティンカーベル

グーたんはグリグリグリッターピンクで~っしゅ
アイちゃんなんて~キンキラゴールドよっ

アイグリはキンキラスカート

お誕生日なので・シェフからオヤツのプレゼント
ぱっくんちょ!おいちいでちょ

ラビちょ

今日のメインディッシュは「若鶏もも肉のクリーム煮込み」
若鶏もも肉のクリーム煮込み
もう一種類のメインディッシュは「大真鱈のココナツ焼きトマトソース」
大真鱈のココナツ焼きトマトソース

美味しい匂いに思わず舌チロになるマリさん
マリにも下さい!

デザートに見とれるラビちょさん
デザート

圧力団体マリラビさん。ケーキをよこせ!
デザートを食べさせろ

最近お出掛けすると~猫かぶりするようになった~
甘えん坊グーたん

甘えんぼグーたん

お食事のあとは~お転婆さん達おまちかねの?
「ジョイフルエーケー」さんでお買い物ですよ

ジョイフルでお買い物

リラックマじゃなくてラビックマ?の
・・・何だかオモチャにされてる気がするでちょ!!!

リラックマラビちょ

「お肉大好き・ラビちょ」のお誕生日なので~
今晩は「牛ヒレステーキ」特盛りだよ。
ラビンのご機嫌なお顔(笑)

今日だけはお肉がいっぱい

ラビたんのお誕生日プレゼントなのに~
グーたんが1人占めしようとしてるでちょ!!!
おうちに帰るなり、いつものクロミちゃんキャラになるグーたん

主役はラビちょなんですが・・・
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

v-308ラビンちゃん、よし蔵父さん、お誕生日おめでとーv-314

加えて 結婚記念日もおめでとーv-314
3周年だなんて まだまだ新婚さんじゃん!!!
ラブラブv-343でえ~のぉ~v-9

あらっ いつもはポワワ~ンとしてるマリさんも
お食事時はハリキリマリさんに変身するのねっe-343

あれっ!?よし蔵父さんにはプレゼントあったのかなぁ~v-361

ラビたん~お誕生日おめでとう♪
そうよね。。町田からのお迎えですね。。(近くですよー)
ラビたん小さい頃は男の子に間違えられるって言っていたけど・・
本当に美人になったよね♪
そうだ~遅ればせながらよし蔵さんお誕生日おめでとうございます。
あはは・・・ラビたんが先になっちゃってごめんねー。。

話変わりますが・・・ハル昨日で包帯取れまして・・・凄く良い感じです。
リハビリも始めますよー・・・まずは芝生の上のお散歩五分から。
そしてお風呂でアンヨかきかきの練習などします。
家の中わんこソファー以外はすべてどけてバリアフリーにしました。
ダイニングセットもかたずけて折りたたみのちゃぶ台でご飯です。(笑)
可愛いハルのため・・昭和の生活をしています。。。

>プリンまま

まだ3年しか経ってないなんて。。。
今じゃ~すっかり親子のような感覚ですe-460
よし蔵は誕生日から体調不良で。。。金曜日は発熱・点滴と~
今日やっと回復したので~プレゼントはクリスマスにまとめてe-264

>ハルママ

ラビンは、町田のブリーダーさん宅に居た頃は、小さすぎて3ヶ月過ぎて~
やっと500グラムになり、飛行機で飛んで来たのにね~、早いな。

ハルたんの為に、おうちの中を大改造してるのね~。
うちもベッドやソファーの下には、常にクッションです;
ハルたん、リハビリ頑張って~ふぅたんと遊べるようになるといいねe-343

遅くなっちゃいましたが・・・
ラビンちゃん&よし蔵お父さん、お誕生日おめでとうございます~[絵文字:v-3
53]
マリンちゃんと同級生になったんだねv-410
ラビンちゃん、最近マリンちゃんにてきていないv-361
ますます、女の子に磨きがかかって~v-343とても可愛いですv-343

>ビビまま

ラビンも~やっと女の子らしくなったかな???
でも、ずっと通っているお店のシェフに・この日「ラビンだけ男の子だよね?
」って間違われてしまいましたv-12
同じ誕生日のせいか、よし蔵さんに一番懐いているラビンですv-238
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
