

娘達のトイレも大掃除

2009年も残すところ3日!
大掃除の為に~娘達は放置気味
不満げなお転婆さん達です。
ちょ・ちょっと待ってね、オヤツでご機嫌直してもらいましょうか

オヤツ下さい

オヤツになると~人?犬?が変わる娘達。
ちなみに、お転婆さん達はオヤツをもらう時しか「芸」をしませんの




娘達のトイレ前のフローリングが。。。
オチッコでダメダメになってしまったため、消臭マットを買いました。

なんだろう?

これわぁ~大きなバウムクーヘンですですぅ~~~か???
ち・違いますよ、食いしん坊マリさん
消臭クッションフロア

トイレの大掃除完了~~
4娘も居ると~トイレも広くないと大変なのです
それでは、皆さん年末の大掃除頑張ってください。
我が家は~まだ終わりそうにないわ

トイレ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

今年もお世話になりました。来年も仲良くしてねー★
では×2
今年最後の仕事に行って正月花を活けまくってきます!!
昨日は九時まで残業今日は早く7時頃には帰りたい・・
けど無理だわきっと(T_T)
ではよいお年を~

>ハルママ

こちらこそ~来年も可愛いハルたん&ふぅたんの姿を沢山見せてくださいねe-266

ハルママもお仕事大変ねe-330
私も、気管支炎になっちゃったけれど~e-286
昨日は会社の大掃除で、今日は我が家の掃除とおせちの準備と。。。(@@;
早く娘達とゴロゴロしたいわe-452

きのう、仕事納めだったビビままです~
大掃除・・・は、夏にやったので「しない」と訳わからん事を言い、まったく掃除はしていませんv-411
明日は少しだけ、しようかな~v-410

くりたんた。さん&マリンちゃん&ラビンちゃん&グりんちゃん&アインちゃん、今年も仲良くしてもらってありがとうねv-343
来年もよろしくお願いしま~すv-343

>ビビまま

ビビままも、やっと仕事納め~ご苦労様でした。
もう大晦日になってしまったv-12
これからぼさぼさ娘達にお正月リボンつけます。

来年も~ビビちゃん&マリンの双子ペアー繋がり?で
ヨロシクねv-10
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
