

お泊まりアイちゃん

浴衣のアイちゃん
今日はくり母お出かけの為、アイちゃんお泊まりです。ちょっと不安げなアイちゃん。
浴衣アイちゃんとマリラビ
マリンとラビンは浴衣も脱いでネンネの体制ですが…アイちゃんは、おうちに帰りたいのかなかなか浴衣を脱いでくれません。
子犬の頃からくり母にベッタリなアイちゃん。やっぱ「くりより、おかあちゃんが恋しいよぉ…しくしく。」

お泊まりアイちゃん…と言いつつも、ボールを投げるといつもながらのお転婆ぶりを発揮してしまう「ボール命」のアイちゃんなのでした。しかし、最近はラビンに取られっぱなし(汗

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

とうとう週末来ましたね!!
くりたんたさんはきょうもわんぴーす行くのかな?
私は自分の予定と合わせて考えていつか行こうと思ってます!!!

>さよさん&チョコちゃん
今日はわんピは「わんナイトフィーバー」の日なので、アルコールオケイで23時まで営業してまぁ~すw。お祭り気分でぜひ寄って下さいね!v-10

アインchanはもうお母さんの子になっちゃったのかな?マリンchanやラビンchanと一緒でもやっぱりお母さん恋しいの?
いつも一緒の3ヨ~キ~ズがいいと思うんだけど。。。可愛い姉妹ですヨン!

v-344>ぴあの&みるくママ
アイちゃんは今晩もお泊りなのですが~今朝は朝ごはんも食べてくれませんでしたi-230でも、ドッグランから帰って食べてくれました。今晩もお泊りですよ~。ちょっと慣れたみたいでホッとしてます。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
