

お正月位は。。。

お正月も明けて二日。
ゆったりと~娘達と過ごしております。
お休み位は、お手入れも豆にしてあげなくてはっ(汗)。
グーたん、きれいになったでしょ?

グーたん

あははぁ~~~!
このカッパちゃんは誰でしょうか???

だれですか?

マリで~遊ばないで!ですでうすぅ~~!!!
マリびびりすぎ

マリさんもきれいになりました♪
マリ

グリン&マリン母娘
マリグリ

グリン&ラビン
ラビグリ

マリン&グリン&ラビン
3人娘

アイちゃんも遊びに来たよ♪
アイちゃんには、お友達から頂いたミニーちゃんのセーターワンピのお年玉

アイちゃん

最年長のアイン&最小年のグリン。。。
だけど、二人共に赤ちゃん気質です。

ずっとお休みだったらいいのにね~
アイグリ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も、親戚さんつながりで~よろしくお願いしますv-343

娘ちゃん達、相変わらず可愛いね~
皆、綺麗綺麗にしてもらって、どこから見てもお嬢様だねv-343

>ビビまま

こちらこそ、今年もヨロシクですe-266
そうだよね!ビビちゃんとマリンは全く血縁関係の無い
双子だけれど~ビビちゃんとグリンは親戚さんですものね~~e-348
普段は仕事でなかなかお手入れしてあげれられず、ボサボサの娘達だけど~お正月休み中だけは、せめてきれいにしてあげたいわぁe-452

あけおめです♪

あれ~?
みんな可愛いしお顔が同じく見える(^▽^;)
うちのチワもわかんない言われます(笑)

今年もよろしくお願いしますm(._.*)m

>akochan

今年もよろちくv-238
何だか皆同じ雰囲気の子ばっかり集まってしまった家の娘達なのですe-456
akoちゃんちのお嬢様達もソックリだよね!
今年は、お互い体力モリモリになりたいねe-271

明けましておめでとうございます♪
みんなすごく凄~く可愛い(*^。^*)

今年も宜しくお願いしまーす★☆

>ハルママ

クリスマスからお正月まで、お仕事ご苦労様でしたぁe-452
お休み中に、グーたんがすっかり甘えん坊になってしまったわ~~~。ずっと休んでいたいよねe-441今年も仲良くしてね!

くりたんた。さん、あけましておめでとうございます♪
今年も、可愛い4娘ちゃんたちのブログ~
楽しみにしてます(*^0-*)
娘たち共々~これからもよろしくお願いします(_ _)

>ちゃちゃさん

あけまして…三が日過ぎてしまったけれどe-330
おめでとうございますぅ!

こちらこそ~ちゃちゃ家のお嬢ちゃま達の可愛いお姿を拝見出来るのを、これからも楽しみにしてますe-266今年もお転婆達共々、よろしくねっe-343
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
