

きいろいとり

♪ぴよぴよ~
こんにちわ!おじゃましますぴよぴよ♪

ピヨ宅に謎の侵入者

ぴぴぴ?誰ぇえ?
勝手に人の家に入らないでぴぴぴ!!!

誰ピヨ?

マリさんのお誕生日は来月の7日なのですが。。。
小鳥が大好きなマリさんの為に下見に行って。。。
あまりの可愛さに、連れて帰って来ちゃった新入りさんです★

新入りです

マリさんは勿論、ラビちょのほうが~
ひな鳥ちゃんに夢中の様子。一日箱から離れませんよお

ラビちょが離れない


いない
あれれ?
もう巣立ちしてオモチャのバスケットに留まってるよ!
おませな小鳥さんです!

いた

まだ大人にならないで!
ラビちょのオッパイを飲んで一緒にネンネしてでちょ

母性に目覚めたラビン
…しかし、この子は殆どさえずりません。しかも、お転婆達の事も全く怖れず。。。
恐るべし!名前は~黄色いから「キコちゃん」とか「キリちゃん」とか呼んでます。
セキセイインコって、ヒナのうちは性別不明なのです

ラビちょが育てます
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
黄色の鳥chanがお仲間になったのね。
マリンchan。
素敵なプレゼントで ~(=^‥^)ノ☆ よかった~☆(ゝω・`)ネッ
でもママになるのはラビンchanなの?
鳥と仲良くできるってステキよ。
みんなで仲良く暮らそうねぇ

>ぴあの&みるくママ

うちのお転婆さん達は、何故か小動物が大好きv-521今もラビちょは、添い寝してるよ!
動物同士が仲良くしてるのを見てると~癒されるねぇv-415

マリンちゃんだけじゃなくてラビたんも鳥さん大好きだったのね♪
一番下の写真すごいよね(*^。^*)
こんなにそばに寄ることができるの???
本当に優しい子たちだね❤
風花ならいたずらしちゃいそうだもの(笑)
職場でインコ飼いの子にわんこと一緒にインコが寝てる写真見たよ!!っていったけど信じてなかったわー。。

>ハルママ

何故かうちのお転婆達は、小動物が好きなのですv-521またまたv-521キコちゃんv-521全く物怖じせず~怖い物知らずv-363職場のセキセイインコの飼い主さんもビックリだよね~~v-290

くりたんたさん、こんにちは。
ハルママの職場の友達です。うちもインコ飼ってます。寝姿、超かわいいですね。

>junjunさん

ようこそ~お転婆達のブログへe-266
ハルママと職場の皆さんで~ブログを楽しんで下さっているようで嬉しいですe-349

セキセイインコは小さいけれど、ワンコと同じ位に頭が良いですねe-343
うちの「ピヨキ」♂は、4ワンコ皆の区別がついているようで~「マリちゃん可愛い!」「グーたん、こっちおいで~~~」とか喋ります。全く教えてないんですが。。。ビビリですが、優しい男の子ですよ。

…それに比べてキコ様は…エリカ様のようですe-263怖いもの知らずで~何度噛まれた事かe-451でも、ワンコ達とは仲良しですよ。
これから登場する機会が増えると思いますが~
また遊びに寄って下さいね☆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
