

お祭り3人娘

かご入り3人娘お祭り編
今日は地元のお祭り&ドッグランも「わんナイトフィーバー」のイベントで、夜23時迄の営業。3人娘も浴衣姿で。何だかマリンとアインのお目々がいつもより大きい!?決してラビたんのお目々が小さいワケでは無いのよ~~(笑
浴衣で3人娘
いつもはお揃いだけど、浴衣はそれぞれに合うのを選んでみました。ラビたん、今日は男の子みたいって言われなくて良かったね(爆
プードルの赤ちゃんを囲む3人娘
「この子、まだ赤ちゃんなんだから~優しくしてあげなくちゃね!」と3人娘で相談中?
浴衣でお座りマリン
お洋服大嫌いなマリン。浴衣はマジックテープで留めるタイプだったせいか益々イヤだったようで、またまたお人形さん状態でした(汗
浴衣のななちゃん
パピヨンのななちゃんも、男の子用の浴衣を拝借。似合うね~ななちゃん。今日は何故か、ななちゃんハイテンションでしたね!

マロンお兄ちゃんに、ちょっと激しく遊んでもらってるラビン。回りのワンコは喧嘩かな?って心配してるし、アイちゃんは「ラビたんをいじめないでよ!!!」って吠えてるけど、本人達は平気です。ラビたんは、これ位激しくないとつまらないみたいです~。たくましいラビンなのです。
マリの背中で寝るラビ
夜22時も近くなると、さすがにワンコもおねむのようで…。マリンの背中でラビンもネンネ。
マリンとマロン
マロン君もマリンと並んで「もうお家に帰りたいね~」
おねむの3人娘
結局帰宅したのは23時近く。皆お疲れ様。…でも、こんなに遊び疲れても、明日の朝になったら「また連れてって!」コールが始まるんだろうなぁ…。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

昨日は皆さん浴衣だったのね。
今度凛も浴衣着せてくのでみんなで写真撮りましょー。
翔にも300円浴衣買おうかしらー。

e-274>ふきゅん
今日もわんピさん行って来ました。
今日は常連さんばかり。久々にナナ・プレア・アルちゃん達も来てましたよ。モカちゃんとはタッチの差で会えなかったe-263
300円浴衣、女の子用もあるらしい。
うちのは東札幌のダイエーのペット用品売り場(普通にドッグフードとか売ってる棚にあった)で1780円ですた!!!超お買い得e-461

夏ですね。浴衣が似合う季節です。
私も昨日は浴衣出してきてチアガールじゃなく
浴衣でサッカー応援団結成しましたよ。
ヨ~キ~ズ達はウキウキどこかにお出掛け?
と勘違いしていました。
特に空はキャリーバックで待機してたよ。

ラビンchan。
着物着てもハッスルガ~ルですね。
お転婆振り発揮して。。。お上品は縁遠いかなぁ?

v-290>ぴあの&みるくママ
浴衣でサッカー応援。3人娘がお出掛けと勘違いするのも解ります(笑 
も~~ラビは男の子みたいですよe-277相手のチワワのマロン君はラビンが今1.4㌔なので倍以上あるのですが~絶対負けない!って勢いで「キャン!」なんて一回も泣いた事ないですから(汗 回りのワン達のほうがビックリですねe-330コートの伸びが遅いし、見た目も男の子みたいだけれど、3頭の中では一番小さなおめめだけど(笑・・・、それでも、そんな腕白?いやお転婆なラビたんが、もう可愛くって仕方のない親馬鹿くりたんた。なのでしたe-266このまま伸び伸びと元気に育って欲しいです。同じように育てても、皆個性があって、何頭居てもそれぞれ皆可愛いですよね~e-272

あーあー
うちのもくりたんたさんと同じように
ほかのワンコと遊んでくれないかなぁ・・・
じゃれあっって遊んだりしてくれない・・・。
さみすぃ

v-290>さよさん&チョコたん
慣れですよ!慣れ!アインなんて、初めて「わんピ」さん行った翌日から丁度10日間、ストレスで下痢と食欲不振で大変だったんですv-356元々・ワン&よその人苦手だったので、かなりショックだったらしく…。マリンは社交的だったので大喜び。ラビンも、最初の1ヶ月は怖いので狸寝入りしてばかり。でも今は皆よその子と遊べるようになりましたよ~。
チョコちゃんも「スモール犬の日」とかに来ると良いかもしれませんね。
実は今日はmixiのほうの某コミュでめっさ見当違いの中傷もどきの事言われて…ちょいムカついてましたが~全く…。色んな人がいるね!
ちょっと脱線してしまいました。e-330
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
