

マリンさん5歳になりました

2月7日は。。。
マリン5歳のお誕生日でした

マリ5歳

プレゼントに囲まれて~
マリさんご満悦ですねー。ヨ~キ~ズのママさんからも頂きました。

プレゼント

マリさんが一番嬉しかったのは。。。
セキセイインコ「キコちゃん」みたい

キコちゃんもプレゼントだったね

みんな一緒にお祝いだよ!
アイちゃんはキコちゃんが怖くて~ビビってますが

みんなで

キコちゃん~
マリわぁ~キコちゃんが大好きですですぅ~♪♪

キコちゃんとマリ


ケーキマリがぁ~ロウソクを消すですですぅ
…って、早くケーキを食べたいですですぅ
マリがろうそくを消します

肉
今日はスペシャルで~特上ラム肉が当たりました。
アイちゃんは大粒いちごも当たったね。

イチゴを食べるアイちゃん

キコちゃんのご馳走は~
ラビちょのオッパイでちょ♪ご満悦なラビちょ。

満足そうなラビちょ

みんなのお母さん的存在のマリン。
これからも元気で皆を宜しくね!

マリ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

マリンchan。5歳の誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
若いママだけど、今はキコchanが良いの?
でもママはラビチョみたいよ。
美味しいケーキでお祝い ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
5歳も素敵な1年になりますように。。。

マリちゃんおめでとう!!
キコちゃん、お人形さんみたいにかわいいですね~。
うちの子達は小鳥を愛でる心なんて持ってなさそうなので驚きです。
今年こそ久しぶりにマリンちゃんたちに会いたいわ~。

>ぴあの&みるくママ

マリンにお心遣いありがとうe-420
キコちゃんは、マリンにプレゼントだったけど~
ラビちょが一目見た途端に母性が目覚めちゃったようで~~~e-330
マリさんとラビちょと乳母が二人いるので。。。
キコちゃんはいつも舐められてベチョベチョよe-350

>ふきゅん

うちには、マリンが生後半年位にせがまれて?飼った
「ピヨキ」♂もいるんだけどね~。
やっぱりヒナがいいみたいでe-78
キコは「エリカ様系」ですe-350
全く物怖じしないし、愛想もしないわe-78
赤ちゃん時代って、人間も動物も可愛いものねe-266
早く「さぁーこちゃん」に会いに行かなくちゃe-266

マリンちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
キコちゃんとの2ショットとっても可愛い~♪
先日お店が暇な時にブログをみんなで見てそれぞれ感動していました。
インコ好きは「こんなインコ欲しい~」ワン好きは「こんなわんこ欲しい~」って言ってたよー☆
そしてくりたん家の子を「風花と良く似てるね~」って言われました。
もちろんニコニコの私です❤
今年も賑やかで楽しい一年になりますように(*^_^*)

>ハルママ

マリンもあっと言う間に5歳になりましたe-313
相変わらず舌チロで~ポワワンとしてるけどねe-456
うちには何故か物怖じしない子ばかり御縁があるのですぅ…キコちゃんは、気が向いたら自分からかごから出て~フローリングをお散歩して。。。その後をマリラビ達が着いて歩いてるよe-78
ふぅたんに似てるなんて~私も嬉しいe-349

おめでと~う

マリンちゃん
お誕生日おめでとう♪(遅れてごめんね~)

ぽわわーんとしたマリンちゃん(実は私好みなの)が大好き~~~(^^)
これからも、可愛いマリンちゃんでいてね。

遅ればせながら『マリンちゃん』おめでと~v-384v-314

実は~私はアイちゃんと一緒で鳥さんは苦手なのぉv-292
我が家のワンコ達はキコちゃん見せたらすぐにパックンチョですよv-399
お転婆ファミリーは温和だね~e-266

遅くなりましたが・・・
マリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-353
キコちゃんも、すっかり家族の一員になってるねv-410
マリンちゃんは、やっぱり大人しいいい子なんだね~
双子のはずなのに・・・ビビだったら、絶対にキコちゃんをいじめてるかも~v-411

>プリンまま

意外!プリンままにも苦手な物があったのねv-425
うちの子達は、小動物大好きだけど…やっぱりハムスターだけは怖くて飼えないわv-399
何せヨーキーのご先祖は「ネズミ取り」が仕事だったからね~~~v-287

>ビビまま

もうラビちょは、毎日授乳が日課になってるのv-521
外でカラスを見ると、皆で追いかけるんだけどねv-361
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
