

アイン&マリンのトリミング

今日は2ヶ月ぶりにアイちゃんのトリミング。
マリンもヒートが終わったので~たまにはプロにお願いしました。
いつも仕上がり時に記念撮影?してくれます。

アイマリ
マリさん、こんな可愛い
編み編みヘアーにして貰いました。
        

マリ頭

久々のお買い物~~。
最近グー太郎のブーちゃん化がひどいので~
オヤツも最小限ですよおお

買い物中
まだまだ寒い北海道ですが~
春物のお洋服を着ましたよ。
早く春が来るといいねぇ

今日の4人娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリさん、毛量が増えた&伸びたv-361
あれだけの編みこみヘアができるなんて~尊敬v-343
薄髪代表のビビには、まぶしすぎるかも~v-353
それにしても、可愛いいお嬢様方の乗ったカーとのなんと華やかなことv-343

>ビビまま

マリは、これでも今回少しコートをカットしてもらったのですよお。
トリミングのお店で写したこの写真、よしぞうと二人で
「あ!ビビちゃんだ~~」って思わず言っちゃいましたよv-10ビビちゃんが毛量少ないなんて~
マリと見た目も毛量もソックリに見えるわぁe-194

こんばんは~

マリンちゃん、顎の下少し短くしたのかなv-361
意外にも毛量多いのね~v-410
立派な三つ編が二本もできちゃうなんて・・多いよねv-405

御邪魔致します。m(_ _)m

くりたんた。さん。御無沙汰しておりました。m(_ _)m

mixi入れなくて・・・。こちらに参りました。

ぴあの&みるくさんも御多忙だと思いまして。

優しい御言葉に感謝しております。m(_ _)m

メルアドを載せときます。ミクシイ御紹介頂ければ。

幸いです。みんなトリミングして可愛い御洋服着て。

超~可愛い♪Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

ではでは。pandora-08@po4.synapse.ne.jpです。

宜しく御願い致します。寒暖の差が激しいです御自愛下さい。

>りん★ママ

りんちゃんも毛量あるよね~~v-344
マリンは、産後めちゃ毛量が増えて~今回は少しカットしてもらったの。
りんちゃんみたいに、きれいなストレートじゃなくて~お尻周りがモコモコのくせっ毛なのですv-406

>パンドラさん

久々にお転婆達に会いに来て下さってありがとうv-290先程、メールしましたよおお。
石の組み合わせ等、色々考えますので~もう少しお時間下さいねe-266
最近「石」にお小遣いを注ぎ込んで。。。
娘達のお洋服は節約中なのe-264
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
