

ラビちょのスパルタ教育

2月にヒナでやって来た「キコちゃん」
ラビちょが母親代わりで育てましたよ。もう立派な成鳥です。

ラビちょとキコちゃん

ラビちょの教育が悪かったのか?
今では…

ラビちょの背中で何をしてるの?
ラビちょの背中で大暴れしたり~
と・とんでもないお転婆インコになっちゃいましたわ

飛ぶ練習

キコちゃん!
抱っこでちょ!こっちへいらっしゃいでちょ!

こっちおいで

抱っこしたいのに。。。来てくれないキコちゃんに~
ラビちょは歯がゆくなって…身体をグリグリしてますよ

ぐりんぐりん
いくつになっても~
キコちゃんが可愛くって仕方ないでちょ

かわいいでちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

わぉ~~~~

本当にラビちょとキコchanは仲良しなのね。
鳥とこんなに仲良くできるって不思議~~~~
でも見ていて和みます☆(ゝω・`)ネッ
ラビちょ!!
可愛くて・・・可愛くて
ラビちょも赤ちゃん産んでみる?

キコちゃんとラビンちゃん、本当に仲良しなんだね~v-343
姉妹みたいに、じゃれてる姿をみてると癒されちゃう~
キコちゃんも、ラビンちゃんにだけなついてるのかな~v-361

>ぴあの&みるくママ

ラビちょは、キコちゃんが来てから~とっても明るくなったのe-420前は、1人だけ離れてネンネしてる事が多かったのに…マリグリが母娘だし~ラビちょも娘が欲しかったのかなぁ?ラビちょは、ヒートが無出血で、あまりハッキリ判らないのですe-263
男の子も寄って来ないしe-452
でもキコちゃんが居るからいいかなe-266

>ビビまま

うん!キコはとりあえず他の娘達とも平気で遊ぶけれど~身体に止まるのは、ラビンだけなんだよ。
ヒナの頃から面倒みてたからかな?
最近は~娘達のトイレでうんPしててビックリよe-451

可愛い~❤
たまらな~い(*^。^*)
ラビたんとキコちゃん本当の親子みたいだね♪
自分のことわんこだと思っているのかな~?
またまた職場で盛り上がりそうな画像です!!

>ハルママ

もうすっかり親子でしょe-78
最近は~ラビちょも結構手荒に遊ぶんだよe-451でも全く平気なキコ様です。エリカ様と呼ばれてるよe-350

心が温かくなりました。m(_ _)m

くりたんた。さん。こんにちは。m(_ _)m

ラビンちゃん&キコちゃんの、ほのぼのとした様子に癒されました。

有難う御座います。m(_ _)m

種を超えた愛情です(^_-)ネッ☆彡

みんな仲良し♪Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

和む~!!!マタ、御邪魔致しますね。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

>パンドラさん

ほのぼのしているようで。。。実は結構、やんちゃにやりあっているラビンとキコですe-330
キコのほうが、自分はワンコと思ってるみたいe-454今度は密かにウサギさんも仲間に。。。と願っているのですがe-247
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
