スポンサーサイト


新入りヨーキー様?&クイズの答え

クイズに参加して下さった皆様~ありがとう♪
しかし。。。残念ながら~惜しいっ!!!

答え:左=グリン・右=ラビン
そして下の2枚は=ラビン でしたぁ~~

コメント頂いた皆さんに参加賞を何か送りますねっ。
ちょっと気長に待っててくださいませ。


各地で桜が開花しているようですが。。。
札幌は本日また寒くなりまして。。。
寒がりのアイン&マリンは、まだコート着用~でもね、マリさん…フードかぶせると~
カメさんになっちゃいます。あはは~~~!
アイちゃんも硬直してます・ぷぷぷ~~~!



キコちゃんには優しいラビちょですが。。。
ピヨキ君には、仔犬の頃につつかれたせいか~いつも臨戦態勢なんですよ

ピヨキとラビちょ

そして~我が家にこんな頼もしいヨーキー様が!!!
お転婆達も~大きな仲間が出来て~頼もしい限りです?!うふふふ。。。
こちらの素敵なラグマットは~いつもお世話になっているリンク先「ヨ~キ~ズ」のお家からやって来ました。

置物に見える
♪可愛い3ヨ~キ~ズとシーズーのみるくちゃんがいるよ♪
↓ここをクリックして遊びに行ってみてね!

「ヨ~キ~ズ」
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

No title

ざーんねん(T_T)
一枚目は自信あったんだ~★
二枚目がラビたんとは・・・・
みんな似すぎだよね(笑)
でも一枚でも当たりがあって良かったわ❤

フードかぶせると風花もマリンちゃんみたいに硬直しちゃうよ♪
どうしていいか分からなくなるみたいで・・・可愛いよね(*^。^*)

素敵なヨーキーのラグマットだね!
ロン毛の可愛いヨーキーちゃんくりたん家にぴったりだわ❤

追伸・・ハルのネックレス無事結べました(*^。^*)とーっても可愛いのです♪ありがとう

残念でしたぁ

2枚目は…自信あったけど('-^*)
1枚目難しかったわ~携帯で見てたから余計に。後で、パソコンで確認したら1枚目はマリンちゃんは居ないって気付いたよ~(@_@)

顔では、ばっちり見分けつくんだけどな~(笑)

残念だわ。

もう少し考えれば良かったぁ。
ちょっと惜しかったな~。
後ろ姿は難しいわ。
トップの毛でマリsanではないような気もしたのよねぇ。
それにしても残念。
3▽[。・ェ・]▽ wanがいずれかと思ったので、
まさか!!ラビンちゃんが2枚ともって考えなかったよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ラグマット喜んで頂いて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~。
マットに乗ってる3▽[。・ェ・]▽ wanがとっても小さく見えるよ。
動画・・・面白いねぇ。笑えるぅ。

No title

げげーーーっっっ!!!
クイズの答え、考えてるあいだに終わっちゃったよぉv-11

それにしてもでっかいラグマットだねぇ。。。かっちょいい。。。
えっ!?ぴあの&みるくさんは愛知県???
どこに売ってるのか教えて欲しいわあe-266

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

こんにちは、くりたんた。さん。
先日はありがとうございました。

おかげさまで、薬は毎日飲んでいるのですが
のむ回数がダントツ、へりました!!!

守られているんだなぁと実感しております§^。^§
そしてくりたんた。さんに直接お会いできて
光栄でしたぁ~~~(*^^)v
とっても綺麗なくりたんた。さん(*^_^*)

また、ぜひお買い物の際には
上にあがってきてくださいね~。

今日もパワーストーンに守られて一日がんばります(*^^)v

No title

>ハルママ

ハルママは、いつもうちの娘1ワンずつ・よ~~~く観察してくれていて~嬉しいワン♪
育ての親のくりたんた。でさえ、寝ぼけてたりすると~~
間違えるからね(^^;

今度、ハルたん・ふぅたんがネックレス着けた姿を
ぜひ見せてねv-10

>りん★ママ

そうなのよお!マリさんは、毛量がすごいので~
トップはいつも太縄さんなので(笑
そこがポイントでした、あはは。
参加賞~気長に待って下さい。

>ぴあの&みるくママ

このラグマットのヨーキーちゃん、リアルで美しいe-266マリさん達が巣作り?してボロボロにしちゃう可能性大(大きめのバスタオルは、おろしたてでボロボロにされるのよ・・・涙)なので~要注意なのよe-270

>プリンまま

あらら~残念。
来年は、ぜひ参加してね。
こんな大きなラグマット!北海道には絶対ないよ。
素敵でしょe-343

>ルビーさん

この前は、お会い出来て嬉しかったですe-453
お忙しい中、バタバタしちゃってごめんね。
想像通り、心もお姿も純粋で綺麗なルビーさん。
思わず握手をしてしまいました。
何故か・握手せずに居られなくて~e-330
ブレスには~マリンちゃん・ポピーちゃんが守護天使として宿ってくれるよう、一生懸命御願いさせて頂きました。これからも、少しずつでも良いですから~体調が良くなりますようにe-420
私~年甲斐も無く、いつもあんな姿でチョロチョロしてますe-350
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
