

南の国から北の国へ贈り物が届きました

ブログのお友達の輪が広がって~
南国の「お犬様命」のパンドラさんから
素敵な贈り物が届きました。

ワインのようだけど
名前入りボトルに入ったワインです。ピヨキ&キコちゃんの名前まで入れてくれましたよ。
゜+.(・∀・).+゜
勿体なくて…来月のグーたんのお誕生日に頂きましょう。

名前入り!

おいしそう
そして。。。
霜降りの牛ステーキ!オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
こんなお高いお肉は初めて見た娘達。。。
普段あまり食べ物に関心のないマリさんまで翻弄されてるよ。
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+

マリにも見せて
ワインを用意して~
美味しく頂きました。…しかし、炊き込みご飯とステーキって。。。
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/

いただきました

みんなでたべよう
お転婆さん達も御相伴に預かりました。
あ・Σ(゚Д゚ノ)ノ  っと言う間に丸飲みしちゃったわ・・・

一皿はすぐ空に
パンドラちゃま・ありがとーーでーーっしゅ!!!
ラブリーたん・ベィビーたん・たかもりたん!
これからも仲良くして下さいでーーっしゅ。
☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆

満足そうなグーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

わぁ~すごいステーキにワインですね。
ヨダレが出そうになりました。
ヨピズ達もいただけて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ。
パンドラsanからのプレゼントはいつも豪勢です。
名前入りのワインって嬉しいよね。
勿体なくて飲めませんでした。
くりたん。もお酒好き?

No title

>ぴあの&みるくママ

何だか恐縮ですが~しっかり美味しく頂きましたe-266
ワインは、やっぱり勿体ないので~来月のグーたんのお誕生日に頂きまぁ~すe-343
ワインは、ドイツのスパークリングワインが一番美味しいなぁ~。赤はちょっと苦手かもe-263
パンドラさんには、物心共に色々と感謝ですe-420
おかぁちゃまにも感謝よe-349
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
