

今更ながらのゴールデンウィークレポ

4月は仕事が決算処理等、とーーっても忙しく
ゴールデンウィークも近場でまったり。。。
向かいの小学校のお庭のやっと蕾が!

マリと桜

お花はやっと咲きましたよ。
そして、春から夏にかけて~ぽわわ~~んとなってしまうマリさん

お花畑マリ

アイン・グリン・ラビンは~
やっと芝生が出て嬉しくって仕方ないのにねぇ

ボール遊び3娘

満面の笑顔。。。の中に~
マリさんだけ、ポワワンとしてますねっ

今日の4人娘

そして、連休中にやっと爪切りに。
週末は、疲れてヒッキーだったので~お出掛けするのも久しぶり

どこに行くのかな?

楽しいお出掛けだと思ったら~
大嫌いな爪パチンパチンでしたでーーっしゅ!!!

お仕事してると時間って長いけれど・・・
楽しいお休みは、アッと言う間に終わりですねぇ

爪を切られた
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

相変わらず、ぽわわーんなマリンちゃんがカワイイ~♪
やっと…北海道にも春が来て、芝生の上を元気に走り回れる時期になりましたね~(^_-)

No title

>りん★ママ

今年はなかなか春が来ないねぇ。。。
今日からまた寒くなるみたいだしe-452
マリさんは、なぜか春から夏にかけて冬眠?に入るのですe-263
クイズの参加賞遅くなってごめんね~。
風邪のほうはどう?お大事にしてねe-266

No title

楽しくてしょうがないっていう笑顔が最高(*^。^*)
マリンちゃんはお花がきれいだわ~★
小鳥の囀る声がが聞こえる~幸せ~となっているのかな?
乙女ですね~
うちの子たちも最近はお外で行動するようになってきて
シロツメクサの上でじゃれあったりしていまーす♪
そして私はアライグマラスカルの歌を口ずさんじゃうのよね(笑)
シロツメクサの花が咲いたらさあ行こうハルちゃ~ん♪
二番はふうちゃ~んってね。。

No title

>ハルママ

今はお散歩に一番良い季節だね~。
こちらは桜が今満開e-235
ハルたんも、お散歩出来るようになって良かったe-420ふぅたんも、ハルたんといつもどこでも一緒に居たいものねっe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
