

かざってみました

クルミちゃんに襲われるラビ
今日はチップ&ライムママお薦めの「セブンズビーチカフェ」でランチ。まだヒート中のくるみちゃんは、ラビンと遊びたくって仕方ない様子。マリンも「早くくるちゃんとじゃれじゃれして遊びたいの~。」ってお顔してました。来週はドッグラン解禁になるかな?
アイちゃんのご飯?
「アンチョビ&キャベツのパスタ、美味しそう♪アイちゃんが食べるのよ!」…食べる気満々のアイちゃんですが、残念ながら人間用です。ごめんなさ~い!
ラビ
今日はピンクのリボンと、お洋服も一応女の子用。ホントはアイマリとお揃いのワンピースにしたかったけれど…ラビたん何故かフリフリ系が似合わない気がするのですぅ(涙
トレーナー・Tシャツ系が似合うと、くり母は思ってますが…。
「今日のラビたん、女の子に見えてまちゅか?!」…微妙(汗
今日の3人娘
帰りはいつもの「わんピ」さんに寄りました。今日は久々の晴天だったせいか、皆お外で遊んで居たようで、室内ドッグランは寂しい限りでした~(涙
さっそくかざってみました
ななママまいさんが作って下さった3人娘の「スクラップブッキング」とカレンダー。早速ヨーキーグッズパート1スペース(パート2スペースもあります…笑)の仲間になりました!
我が家の家宝に致します!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

v-25はじめまして。
アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん、こんにちは。
とってもキュートで可愛らしいお洋服きておしゃれですね!v-22
みーんな仲良しなのですね!
お洋服は、mamaのお見立て?・・・ですかv-20

v-285>プリンセスとティアラママ
ようこそ、お転婆娘達のお部屋にv-344娘達にお洋服着せるのは、もう私の趣味になってますv-356アインはお洋服大好きなのですが、マリンとラビンはホントはお洋服着るのが大嫌いなんです(涙
これからも遊びに来てくださいね~v-521

色付きの文字
こんばんわぁ(=^0^=)/
作品、飾って頂いてありがとうございました~♪
家宝だなんてそんなそんな・・・(^~^;)ゞ イヤァ~
ヨーキーちゃんグッズスペースの仲間入りさせてもらってこちらこそ光栄ですぅv-238
こんなんで良ければまたいつでも作りますから「この写真で作品なんか作ってちょーだい!」なんて感じで気軽に言いつけて下さいね~i-236

v-380>ななママまいさん
こんにちはw!ヨーキースペースパート1は、我が家の玄関の一番目立つ場所ですv-344皆どれも実物より可愛い(笑)写真を選んで頂き、有難うございました~~v-415

くりたんたさん、こんにちわ~
今日もラビたん可愛いな~♪
女の子なのにTシャツの方が似合うっていう
ヤンチャっ子が大好きです。ウチもみんなそうf(^^;)
ところで“セブンズピーチカフェ”ってどこにあるんですか?
素敵&美味しそうな所ですね。
でもきっとまた南方面なんだろうな・・・
なぜに札幌駅より北にオシャレなお店がないんだろ!

v-278>みゅーママ
http://www.trays.co.jp/cruise/cafe/index.htm
ラビンは、日に日に男の子っぽくなってます(汗v-284 でもこういう子も初めてで、何だか可愛いのですぅ~親馬鹿全開ですよ(笑このお店は元々サーファーやマリンスポーツをする人達向きにあったお店のようですね~。円山方面にあります。
でも…ドッグカフェとしては、ワンコ用のリード留めが無かったり、くつろげるソファ席は犬連れのお客さんは座れない?ようで、ちょっと落ち着かなかったです。店内にクルーザーがあったりして、食べるスペースと言うより、お店の中に食べるスペースがあると言った感じかな?
今迄行った中で一番のお薦めは大曲(遠いですね…汗)の「インディアンボーイズケンネル」さんです。v-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
