

奇跡のヨーキー・ミントくん

最近パワーストーンブレス作りに夢中なくりたんた。
ブロ友「ヨ~キ~ズ」のぴあの&みるくママからの依頼で、
気管虚脱の大手術をしたワンコ達にも作る機会が増えました。
この子は1㌔足らずであばら骨を切っての大手術から生還した
獣医さんからも「奇跡の子」と言われたミントくん

ミントくん

ワンコはブレスレットじゃなくて~
ネックレスです。
チベットの御守り「天珠」とマリア様の御守り「メダイ」を入れて
祈願させて頂いたネックレス。
ミントくんも、いつも着けてくれています

ネックレス


カゴ入りラビちょ
「快気祝」に、ミントママお手製の素敵なキャリーバッグを頂きました
箱入り娘ならぬ・かご入り娘のグーたん&ラビちょ
ミントくん、早く全快祝いを贈れるように~元気になってね

ラビグリ

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ(^^)v
大切なブログにミントのお写真ありがとうございます。
おかげさまでミントも日々元気を取り戻してきました。
これも、きっとブレス&ネックレスのおかげだと思います。
海ちゃんママさんの優しいお気持ちからくりたんたさんとめぐり合え
ミントの為に皆様に祈っていただけミントは幸せものです。
これからもミント共々宜しくお願いします。
かごバックに入ったグーたん&ラビちょちゃんカワイすぎ~
いつかどこかでお逢いできればいいなぁ~

No title

>ミントママ

うちのお転婆達のブログにようこそv-10
この度は、素敵なプレゼントの数々、有難うございますv-25
ミントくん、少しずつ元気を取り戻しているようでホッとしましたe-266おかぁちゃまの御陰で、闘病しているワンコ達のお手伝いをする事が出来て感謝してるのe-344

ラビちょは、キャリーに入るのが大好きで~グーたんは無理矢理入り込んで行ってe-254オデブな身体で嫌がられてましたe-254

本当に…ブレスを通して仲良しになった全国の皆さんとワンコと一緒にお会い出来たらいいな~~e-243

素敵~~~♪

ミントchanも少しずつ元気になって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ミントchan。素敵なネックレスに嬉しそうだったよね。
ママが外そうとするとガゥ~って怒ったよね。
きっと気に入ったんだわ。
マリア様と観音様が守って下さるよ。
ミントママの手作りの素敵な篭バック。
いつも感心しています。
お似合いのヨピズ達よ。

No title

>ぴあの&みるくママ

ミントくん、通院してるって聞いて心配だったけれど~元気になって良かったe-266

このキャリーが届いた時は、可愛くって大興奮e-455しちゃったけれど、ミントママの手作りとはe-451
ホントに素敵e-420しかし、我が家はグーたんがオデブになったので…定員2名しか入れないかもねe-449

ホント良かったですね~☆

ミントくん、ホント良かったですね~♪♪♪
すっごく嬉しくなっちゃいます♪♪♪くりさんがプレゼントなさったブレスもあるし、皆さんの祈りもあるから絶対絶対ミントくん長生きしますねv-238v-343v-238

なんか私図々しくも...ミントくんが、うちのマハンドラに似ているなと思い、体重も一緒だったから自分の子の様に応援する気持ちでいっぱいですv-341
折角みんなこの世に生まれたのだから、健康でず~っと長生きして欲しいですねv-352v-353v-352

くりさん~私、やっとブレス買いました~先月は、ネックレスだけだったので、今回は4mmと6mmの玉 ブレス3本~v-351
何だか、買ってから嬉しくてウキウキしています~(何故って感じですが)
次は、8mm玉のが欲し~いe-265e-266

No title

>イザベルさん

そうでしょ?ミントくんは、イザベルさんちの子達位のサイズですよv-10皆小さい子ばかりなんですって!

もうこんな元気なお顔になりましたね~e-266
小さい子は、見ているだけで心配になっちゃうけれど、きっと皆さんが祈ってくれているので~健康で長生きしてくれると思うの。

とうとう自分にピッタリのブレス見つかったんですねe-420
今度ブログで公開してねe-343
色々と助けてくれると思うよe-420

No title

イザベルさんコメントありがとうございます。
私はブログを開いていないのでくりたんたさんのブログをお借りしてしまいました。
マハンドラちゃんがミントに似ているなんてとっても嬉しいです。
何にも更新はできていないんですがmixiを始めました。
良かったらちょっと覗いて見てくださいね。ただ始めただけでまだ良くわからないんです。
mixiはくりたんたさんの所に載っているキャンディーです。
これからもミント共々宜しくお願いします。

No title

ミントママさんはじめましてv-353
そして、コメントありがとうございますv-411
とても嬉しいですv-342

ミントくん、本当に良かったですねv-346
心配で心配でたまらなかったですよね。
無事回復出来て本当に良かったです。

お言葉に甘えてmixiの方に、遊びにいきたいと思います。


くりさんコメント欄お借りしました。また、遊びにきま~す☆失礼しました。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
