

お魚天国

なんでしょ!この大きな毛玉
グーたんでーっしゅ!
最近くりたん。は・グーたん達を放置気味なのでーっしゅ

涼しくなっても
たまたまお花屋さんで売ってた小さなお魚さんの小瓶を買ってしまい~そのうち・すっかり熱帯魚の可愛さに虜になってしまいましたぁ~
この通り、今じゃ~ぎょぎょぎょぎょ~~~!!!「お魚天国」
中でも~尾ひれの所にミッキーマウスのシルエットがあるお魚「ミッキーマウスプラティー」と。。。
おなかがポッテリして・身体がまん丸なお魚「バルーンモーリー」に夢中です

魚たち
ガラスに吸盤でくっついているのが、コケなどのお掃除をしてくれる「オトシンクルス」
グラミーとオトシンクルス
オレンジ色の美人系は「ゴールデンハニーグラミー」
…で、あちこちのお店に行くたびに…一番面白い「バルーンモーリー」が沢山

どんどん増えていく

闘魚「ベタ」もいますが…最初は共泳させていたけれど、小さい子の尻尾を食いちぎったので今は一人で暮らしてもらってます
ベタもいるよ

中でも一番お気に入りの「しゃくれちゃん」何故かお口がしゃくれてます
泳ぎ方もお尻プリプリでマイペースで可愛いの

バルーンモーリーのしゃっくん
今日もお店に寄って…またモーリーが増えました(^^;;;
また増えた

我が家の女帝=キコさんも、お魚の大群にはビビってます。
キコもびっくり


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
