スポンサーサイト


ロン毛

アイちゃん舌長い
アイちゃんの舌って、とっても長いのです(汗
特に嬉しい時とか「ビローーーン」って出ちゃいます(汗汗
どこの犬?
頭のラップを解くと、どんな風なのか皆さん疑問に思っていたようなので、アイちゃんにラップの中味の秘密を公開してもらいました。
皆大笑い(≧▼≦)
アイちゃん髪の毛びょーん
アイちゃんは舌だけじゃなくって、髪の毛も「ビヨーーン」って伸びちゃうのです(爆
ラビたん、ビックリ!!!
男らしいラビ
今日のラビたんは、またまた男の子みたいでしょ。レースのおリボン頂いたのに…男の子に付けてるみたいだね、ラビオ君(笑
マロン君と追いかけっこするラビ
マロンお兄ちゃんを追いかけるラビオ君。
キャッチ君とマリ
今日はダックスのキャッチ君が、沢山居る女の子の中から、マリンにご執心でマリンさん、怒る!怒る!キャッチ君お腹を見せて降参。「あっちに行ってよ!」って嫌われても、けなげに何度もマリンの所にアタックしてました。
ボサボサまりちゃん
キャッチ君のアタックにお疲れ気味のマリン。すっかりボサボサ子ちゃん。
ジルちゃん
今日「わんピ」デビューのジルちゃん。ラビンより、1ヵ月お姉さん。生後8ヵ月なんだって。大勢のワンコに注目されて、ビビリ気味でした。
珍しく服を着ているチップちゃん
チップちゃん、お!今日はお洋服着てるね。白いふわふわコートに白いサマーニット。
お疲れ凛ちゃん
今日は一番乗りで来ていた凛ちゃん。もうお疲れのようで。
マリをいやがるミーシャちゃん
本日のワンコの中で、一番チビッコのミーシャちゃん。赤ちゃん大好きマリンにクンクンされて「コワイよぉ~」っておめめが!
おすわりアイちゃん
今日は、かなりアイちゃんで遊ばせて貰ったので、最後は特別可愛いアイちゃんで〆ま~す(笑 
皆で玩具にしちゃって?ごめんね。アイちゃん。(^^♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ブログ見ていただき
ありがとうございます。
活発なヨーキーが1匹でない
と言うことは家の中は
運動会状態なんでしょうね!
これからもヨロシクお願いします。

v-218>Donciさま
いらっしゃいませv-290ヨーキーだけじゃなく、洋楽も好きと言う事ですね~。
どんなジャンルなんでしょうか?
私も洋楽大好きです。グラムですが。それもデフレパのコピーの元曲やってる「sweet」とか、ちょっとマニアックですが(笑
7月末にはセッションもやります。
3人娘は実家(うちのすぐ傍)でお留守番してて貰います。今からDVD観て振りの練習ガンガってますよ(爆

こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。<m(__)m>
3人娘ちゃん、本当に可愛いですね!
愛ちゃんの髪にもびっくりです。v-10
ラビンちゃんは、ティアラよりちょっぴりお姉さんですね!
どうか、よろしくね!v-238
ティアラは最近、髪を切っちゃいましたが、切らなければラビンちゃんみたいに長かったかな?(惜しかった~~~)v-237

e-344>プリンセスとティアラママ
こちらもリンク完了しました。ありがとうですe-266ティアラちゃんみたいなカットも、いつまでも仔犬のようで可愛いですねe-273
もーラビンはコートの伸びが遅くて苦労してますe-263ラビン位の月齢なら、今のラビンの倍以上は伸びてなきゃね(汗
それに比べてアインは未だにコート伸びるの早いですよ~(笑

いつも、3ワンちゃん達はお友達といっぱい遊んでるのね~♪
『りら』は、ビビリ~なので、なかなかお友達が出来ずにいるの~(/||| ̄▽)/あうぅ
仲良く遊べるといいんだけどね~。
アイちゃんは、凄い長いんだね~。
私は、お手入れが出来ないので
サマーカットです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-343>tubutabuリラママさま
ようこそ、お転婆娘に会いに来てくださってありがとうe-4203人3様やはり性格も色々ですよ~アインはリラちゃんと同じで、ドッグラン行ってもボール命で、他のワンコとはあまり遊びませんe-263人見知りもしますけど、ランに行ってからかなり治りましたe-287あとで遊びに行きますね~e-348

訪問履歴からきました。
ヨーキーのベルとスパイクは、
まだ5ヶ月と3ヶ月です。
アイちゃん、ラビちゃん、マロンちゃん
お友達になってねv-318

v-344>ベルちゃん&スパイク君&ママさん
いらっしゃいませ~e-440ようこそ。
ベルちゃんとスパイク君は2ヶ月位しか違わないんだね~。いいねe-266将来は結婚しちゃうのかなe-467
うちの娘達は、小さいので赤ちゃんは無理…ならばブリーダーさんからv-237と、あれよあれよと3人娘になっちゃいましたv-238お転婆ばっかりだけど、よろしくねv-291

コメントのお返事どうもです!
さっそくリンクさせていただきましたので、よければリンクお願いします。
洋楽とヨーキー、妙な取り合わせのblogをスタートさせました。
グラムですか~。昔で言う、
Tレックスでしょうか~古い!笑
今、BANDでやってるのは、チャンポンです。いろいろやってます。アメリカンロック中心ですけど。個人的には都会的なカントリーブルース。
また遊びに来てください。
今朝のメル画像UPしてますので!

v-269>Donchiさま
早速リンク貼らせて頂きましたよ~。
まさにT-rexは、私のアイドルですv-10マーク・ボランみたいな個性のあるお方はもう出てこないでしょうe-263
7月末は、メインはQueenセッションです。
彼らの歌は難しいe-330
でもお題が2曲あるので、くりたんた。は床モップマイク持って、旦那はギターで練習中です(爆
ワンコ達は「あんた等、アホかぁあ?!」って冷たい視線で…あははe-330

コメントとLinkどうもです♪
メルの横でギター弾くと
吠えるんですヨ!
「あんたらアホか~」やなくて
「へたくそなギターやめてくで~」ですかね・・・(笑)
ワタクシはツェッペリンで洋楽人生始まりましたよ!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
