

赤ちゃん返り???

北海道もすっかり秋めいて来た今日この頃。。。
なのに~~~

ラビちょも入って


この子は一体だ~~~れだ

?
マリですですぅ~。
わが子のグーたんがぁ~ペットカットしたですぅ♪
カットするなら~暑い夏にして欲しかったですですぅ~~

お母さんと

ずっとロングにしていたのに、涼しくなってからペットカットした
グーたん。すっかり赤ちゃん時代のお顔に戻りました
これから、よし蔵さんの実家へレッツゴーです。車中でのマリン&グリン母娘

移動中

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あららら

いきなり!
どーしちゃったんですか~(゜o゜)/

ほんと、若返ったね~グータン♪
でもカワイイよ(^_-)

No title

>りん★ママ

お久しぶりです、ご無沙汰してますe-330
りんちゃん元気かな?

グーは…猛暑の為に、ちょっと私がカットしたら~段々と左右が合わなくなりe-447結局カットする事になったんですe-452でも赤ちゃんに戻ったみたいで~新鮮よe-266

No title

こちらもようやく秋らしく~涼しくなってきましたe-343
くりたんた。さん家の方は、寒いぐらいかしら?
あら~っ、グーたんがショートになってるe-451
でも、可愛い子はロングでもショートでも可愛いe-266
これから、お手入れも楽ちんだし、お洋服着ても平気だねe-287
↓くりたんた。さん家も熱帯魚を~
我が家は、今はディスカス&金魚さん&めだかくんだけですが・・・
少し前まで、エンゼルフィッシュやグッピー、コリドラスなどなど
水草にも嵌り~海水魚も飼いましたe-263
くりたんた。さん家もどんどん増えたりして(笑)

No title

>ちゃちゃさん

ひぃい~~、ちゃちゃさんにもご無沙汰でごめんなさいe-452
グーたんは、カットするにあたって・よし蔵お父さん大反対だったけれど。。。仕上がったグーたんをみて「赤ちゃんに戻ったe-266」ってにんまりしてたわe-454

こちらは朝晩寒いです。今日は熱帯魚さん用のヒーターを買って来て装着。。。そう!お魚さんは、どんどん増えて行きますv-520今は、殆どが「バルーンモーリー」で・ミッキーマウスプラティー・ドアーフグラミー・ベタさんもいますよ。
…産室も用意しましたv-344「バルーンモーリー」は、人懐こくて、頭をなでなでさせてくれますv-344可愛いのv-415

No title

お久しぶりです~
グーたん、カットしたんですねv-343
すっかり、赤ちゃん時代に戻ったみたいでとても可愛いですよ~
実は、ビビも今日カットしてきましたv-410
手入れが楽になって~満足v-411

No title

>ビビまま

ご無沙汰していてすいませんe-330

グーたん、カットしたらすっかり赤ちゃん顔に戻ったけれど。。。
体重が2.4㌔e-254から、なかなか減らないのですe-259

ビビちゃんもカットしたのね~e-241
マリンとそっくりなビビちゃんだから~カットしたビビちゃんの姿は、
もしマリンがカットしたら、また同じお顔になるって事かなe-247e-247
ビビちゃんのカットした姿のお披露目、楽しみにしてま~すe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
