

ラビの朝の日課

お父さんの邪魔をするラビ
ラビンは、早起きしてミルククッキーを貰う野望を果した後は、お父さんと一緒に新聞を読みます。
新聞を読むラビ
ん?!ある記事に注目。熟読している様子です。
熟読している?ラビ
「ええっと、ココをビリビリしなくちゃいけまちぇん!」
新聞に穴が・・・
「山中に男性の○○」「○○」の部分を証拠隠滅したようです。ラビたん、あなた山中で男性に何したの?!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 「それは秘密でちゅ!」(☆∀☆)ニヤリ …見なかった事にしておこーーっと(滝汗
貫禄のあるチワワ君とマリ
最近は遅い時間でも、お外が暖かいので、お父さんの会社帰りに近くの公園に寄り道。マリンの事が大好きなチワワ君。女の子には優しいけれど、男の子にはコワイ君なのです。
8ヶ月のダックスちゃんと7ヶ月のラビオ
ダックスちゃん、こんにちわ~。まだ生後7ヵ月なのね。うちのラビたんより1ヶ月年下なの?
愛想の良いアインは来るワンコ皆にご挨拶。コッカーちゃんに迫るマリラビ
次は1歳になるコッカーちゃんが来ました。
チビチビで真っ黒いのがいるよ~って、ビビリ気味のコッカーちゃん。
クローバーに埋もれるラビ
ラビンは草むらの中に隠れるのが大好き。そして近くにワンコが寄ってくると「ばぁ!!!」って出てきて驚かせて喜んでます。悪い趣味ですよ、ラビたん。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ラビンchan何をしたでしゅか?
証拠隠滅とは。。。怪しいぞぉぉぉ。
ちょっと事情徴収にきていただこうか?
公園で一杯お友達に会えて楽しそうだね。
やっぱりラビたんはおいたが好きなようで。。。
楽しい散歩風景ですよ。

v-285>ぴあの&みるくママ
このニュースの現場は、よく熊が出る場所なのですよv-356小さな猛獣ラビンは、熊ちゃんと一緒に何かしでかしたのかしら???
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こんばんは!
遊びに来ていただいてありがとうございます!
こちらこそ、お友達になってくださいね・・・・。
私は多頭飼いにあこがれていますので、3ヨーキーと聞き、羨望のまなざしでブログを拝見しました!羨ましいなぁ~
のちほど、リンクをさせて頂きたいと思います。
これからも、宜しくお願い致します!

>タロママさん
ようこそ!お転婆娘達のお部屋へv-290もうヨーキーって、何頭居ても苦にならないどころか、皆それぞれ個性があって可愛いですe-266一人っ子も愛情を独り占め出来て良いのかもしれませんね!
こちらこそ、リンク宜しくお願いいたします。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
