

☆マリン7歳になりました☆

皆様ご無沙汰です。
マリンが2月7日に元気にお誕生日を迎えました♪

マリ7歳


Mママから頂いた手作りのキャリーバッグです。可愛いでしょ
マリンとグリンは親子というより、姉妹のようになっちゃいましたね
グーたんのほうがパパに似て色白よ

親子


くりたんた。からは~
お洋服のプレゼントです。
4娘分だからお金が飛んでゆうぅ~~~
アトムのフリースは、粗品だったりする

プレゼント


ケーキ食べたい
早く早くぅ~
マリにケーキとかお肉とか下さいですですぅ~
今回は馬肉のテリーヌなどオーダーしてみました。
マリンの必死なお顔(笑)
    

馬肉のテリーヌ


4娘
左からグリン・アイン・マリン・ラビン
最近記念日しか更新してないブログですが
皆さん見捨てないでねぇ~
とにかく4娘揃って、健康で居てくれるだけで
幸せです


 グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ワーイ!
更新楽しみにしてました。

マリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも益々カワイイマリンちゃんでU^エ^Uいてね~♪

>りん★ママ

大変ご無沙汰の更新です(^^;;;
お陰様で、皆獣医さんのお世話にもならず過ごしております。

マリンはペットカットしてから、動きが益々仔犬のようにヤンチャになって来ました。

りんちゃんは元気にしてますか?
まだまだ寒い北海道です。
御家族皆様のご健康をお祈りしています☆

こんばんは~!
マリンさんお誕生日おめでとう~!
7歳ですか!?
顔が幼いからいつまでもパピーみたい><
今年も一年マリンちゃんが元気で暮らせますよーに♪

>にこいちまま

こんばんわ!
コメントありがとう。
早いもので、ついこの前グリン達を産んでくれたと思ってたのに、もう7歳です。
でもいまだに娘のグリンを相手にバトルをしたり、
全く落ち着かないマリンです(^^;;;
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆マリン7歳になりま】

皆様ご無沙汰です。マリンが2月7日に元気にお誕生日を迎えました♪Mママから頂いた手作りのキャリーバ
プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
